2005年05月31日

ノー・プラン馬鹿!!

どうもです!!今日は皆さんに、

自分のバカさ加減を診断してもらおうと思います!!!

その名も・・・・

バカ検定です。

これは簡単な質問に答えるだけで自分がどれくらい馬鹿か面白く知る事ができるんです!!
是非みなさんも受けてみてください!!

コチラから。

どうでしたか??
ちなみに僕は題名どおり44バカ

ノー・プラン馬鹿の称号をいただきました!!
あざぁぁす!!ww

皆さんはどうでしたか??

そして、バカ検定をもっと知りたい!!もっと詳しく診断してもらいたい!
と言う人・・・。

あるんです!!!

バカ検定
バカ検定
posted with amazlet at 05.05.31
全国バカ検定協会
ワニブックス (2004/12/07)
売り上げランキング: 294,254
通常2〜3日以内に発送


この本があれば、さらに詳しい診断が可能です!この1冊さえあれば学校でも盛り上がると思いますよ?ww


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のお気に入り

2005年05月30日

今日は自分の誕生日!!

皆さんこんにちは!!
早速ですが5月30日は何の日か知ってますかexclamation&questionexclamation&question
はぃ・・・・。

私、アニメ男爵の誕生日であります!! (もう過ぎちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうもで〜〜す。ありがとうございまぁ〜す。(??独り言??)

そこで、突然ですが調べてみました!!   ズバリ!!!

5月30日って何の日???

お掃除の日(ゴミゼロの日)。消費者の日。文化財保護法公布記念日。業平忌。みその日

・・・・だそうです。
・・・掃除してみるかなぁ??

そして今日、もっとも嬉しかったのが、バロン金山さんから頂いた誕生日記念イラストです!

見てください!!
↓ポチッっと押してください↓

バロン金山さんから頂いたイラスト


すごくないですか??

今日は両親からもプレゼントがなく(ケーキはありましたけどグッド(上向き矢印)
友達からもプレゼントがなく(200円くらいおごってもらいましたけどグッド(上向き矢印)

こんなに心のこもったプレゼントはバロン金山さんだけでした!!わーい(嬉しい顔)
ブログをやっていて久しぶりに良かったと本気で思いましたるんるん

ありがとうございます!!
これからも頑張って更新していくんで、皆さま応援よろしくおねがいします。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月29日

無限のリヴァイアス

無限のリヴァイアス Vol.1無限のリヴァイアス Vol.2無限のリヴァイアス Vol.3


人間が生活する上で重要な物ってなんでしょうか?

 そんな事を考えさせられるSFアニメ「無限のリヴァイアス」を紹介しますexclamation×2

 これは西暦2225年、航宙士養成用の人工衛星「リーベ・デルタ」が圧潰する事件が発生し、「リーベ・デルタ」で訓練を受けていた487名の生徒達が避難していた時に見つけた謎の巨大航宙艦「リヴァイアス」に乗り、大人のいない状況の中、宇宙で孤独に戦う事になってしまったという話です。

続きを読む
posted by アニメ男爵 at 20:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | オススメするアニメ&マンガ

2005年05月25日

フンヌラバ!!

どうも!アニメ男爵です。

最近がんばって更新していたら人気ブログランキングでの
順位も少しずつあがってきましたるんるん

こういう頑張りが目に見えて現れるとうれしいですねexclamation×2
これからもがんばっていきます。

それともう一つ・・・

最近また

相互リンクを募集しています!!

掲示板、コメント・・・どんなカタチでもかまいませんので
是非お願いします。

そうそう、掲示板といえばカキコする人が少ないので寂しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
どんな話題でもいいので是非かきこんでみてくださいexclamation×2

アクセスカウンターを見ると、見てる人はいるのに書き込む勇気がないのか
素通り状態になってるんだと思います。

なので最初のうちは僕がお題を上げていきたいと思いますexclamation×2
よろしくおねがいします。

あと投票も更新しましたぁ!!
投票結果から

な、な、な、なんとぉぉ!!

機動戦士ガンダムSEED Destinyが1位になりましたwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからは投票のほうもよろしくお願いします!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月23日

久々に・・・

月曜日の夜7時30分・・・この日にやっているアニメと言えば・・・

そう

名探偵コナンである。

サンデーで連載中の人気推理マンガ・・・。名探偵コナンといえば知らない人はほとんどいないはずですよね?コミックスでも49巻
という超大作になってますしww

その名探偵コナンを今日は久々にじっくり見ましたよるんるん
最近はこのブログのこともあって、アニメを見るときはネタも探してるんですが・・・

いいですねぇ〜。コナンの人気の秘訣はあのハラハラ感ではないでしょうか?コナンこと新一は、恋人の蘭からも小五郎からも「黒の組織」からもバレちゃいけないっていう設定がおもしろいですね。

しかし、成り行きとはいえ・・・蘭と同棲だなんてハートたち(複数ハート)・・・コナンも「見た目は子供」でも

頭脳は大人なワケでしょう!?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(コーフン)

健全な高校生ならアンタァ・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ムード

それと目暮警部!!あんたもそろそろ気付いてくれ・・・
普通の人間がそう何回も何回も殺人現場にたまたま居合わせることなんてないだろ??

つまりさぁ・・・

犯人追跡してるより、

コナン達を追跡してたほうが絶対犯人つかまえられますからぁぁ!!

今日もコナンが行く先々で、殺人事件がおきている・・・・     (糸冬)


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ

posted by アニメ男爵 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月22日

3×3EYES

3×3EYES 39   ヤングマガジンコミックス3×3EYES 40   ヤングマガジンコミックス3×3EYES THE FINAL


 今回は物語にも、15年間という連載期間にも歴史を感じる「高田裕三」さんが「ヤングマガジン」で連載された冒険伝奇ロマン「3×3EYES」を紹介したいと思います。

 実はこの「3×3EYES」は僕が産まれた年に連載がスタートした漫画ということもあって、ちょっと運命的と言いますか・・・そういうものを感じてしまいます。(大げさexclamation&question


 続きを読む
posted by アニメ男爵 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | オススメするアニメ&マンガ

2005年05月17日

げんしけん

げんしけん (1)げんしけん 2 (2)げんしけん 1


 今や「漫画アニメゲーム」は日本が世界的に誇る文化となっており、野村総合研究所は国内のいわゆる「オタク」層の市場規模が約2900億円に上るとする調査結果をまとめた。(2004年Itmedia newsより)

 そんなオタクの生活を描いた話の「げんしけん」を紹介します。原作は「木尾士目」さん「月刊アフタヌーン」連載中の漫画で、もう…すっげー笑えるアニメですexclamation×2

 続きを読む
posted by アニメ男爵 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | オススメするアニメ&マンガ

2005年05月16日

復活宣言!!

 皆さんお久しぶりです!!
本当にお久しぶりです!!(2回目)

いやぁ、なんか自分、たしかGW明けとか言ってましたけど・・・

1週間も遅れてますよねあせあせ(飛び散る汗)

本当にすいませんでした!!!
土下座します!!      OTLダッシュ(走り出すさま)

・・・すいませんでした!!


実は最近、もともと好きなアニメや漫画をゆっくり鑑賞する時間がなく
ただ日課のように続けているブログが嫌になっていきました・・・。

しかし、やはりこのブログが気になってしょうがなかったです。

これからは原点に戻って!!
自分も楽しめるブログを作っていきたい!!!!
・・・と思います。

僕がオススメするものを紹介するだけでなく、皆さんからも教えてもらい、
そして作品についての議論などもできる掲示板を設け、その作品について
の情報交換・感想などを語り合う。

これが僕の理想です。

これからは頑張って更新していくので、アニメ男爵の応援を
よろしくお願いします。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月03日

ちょっと休業中です!!

 みなさん・・・久しぶりです。ホントに久しぶりに書きます。
皆さんには申し訳ないのですが、現在、私は題名のとうり


休業中です。&リニューアルも考えてます。

なのでこのGW中は記事の更新できません!!(スイマセン・・・)

ですが、これまでにはないアニメ男爵のサイトを作っていきます!!

具体的には

掲示板をもっと使いやすくするとか
サイトを見やすく、わかりやすくするとか

です。

なので皆さんには、すいませんがGW終わるまで待っていてください。
必ずいいサイトを作るんで・・・。
posted by アニメ男爵 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

