2005年06月29日

舞-HIME

舞-HiME 1 (1)舞-HiME 2 (2)舞-HiME 1舞-HiME 2


 今回紹介するのは森鴎外の舞姫です。「石炭をば早や積み果てつ・・・」って嘘です!!wwその舞姫とは少しも、全く関係ないのであしからず!!去年の10月頃から放送された、「舞-HIME」の方を紹介します。

 いかにも女性キャラで人気取ろうって感じでしたねぇ。でも、アニメにコミックス、ゲームも出る人気っぷりで、まだまだ人気は衰えそうにないです!

 漫画は「週間少年チャンピオン」で「佐藤健悦」さんが連載しています。アニメと漫画は別物なので、どちらも違う楽しみがありますので、どっちもオススメします。漫画の方は「楯祐一」が主人公な感じです。

 続きを読む
posted by アニメ男爵 at 05:08 | Comment(2) | TrackBack(8) | オススメするアニメ&マンガ

2005年06月26日

相互リンク大募集!!

 皆さんどうも!!アニメ男爵です!!

 最近学校の用事も、部活も落ち着いてきたので真面目に更新しています。3日坊主にならないように努力しています!!

 さて、ここで題名にも書いてある通り

相互リンクを募集したいと思います!!

 なるべくならアニメや漫画を取り扱ってるブログ様と相互リンクしたいです!それなら断ったりしないので、お気軽にコメント欄や掲示板にお書き下さい!!

 少し相互リンクさせていただいてるブログの数が少ないので寂しいと思っている、今日この頃です。

 僕は相互リンクさせていただいてるブログは毎日チェックしているので、増えたら増えるだけ楽しみも増えるので、ドンドン増やしていきたいです!!

 僕の様な拙いブログでも相互リンクして下さるという神様みたいな方をお待ちしております!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

世紀末リーダー伝たけし!完結編

 世紀末リーダー伝たけし! 12 ワイド判 (12)世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)世紀末リーダー伝たけし! 10 ワイド判 (10)


 少し古い話題なんですが、あの「世紀末リーダー伝たけし」がスーパージャンプに帰ってきたそうです!!

 世紀末リーダー伝たけしといえば、僕が小学生〜中学生のときに週間少年ジャンプで大流行してたギャグ漫画だったんですが、作者のしまぶーこと島袋さんが逮捕されてしまい打ち切りになっていました・・・。

 ですが今回、スーパージャンプにて打ち切りになった次の回から連載がスタートするというちょっとビックリな展開でした!

僕は正直、たけしが大好きです!!

 あの小学生離れした胸毛と顔!wwときどき急に思い出すんですよね、

・・・・おぃおぃおい!!たけしって(小学校)1年生じゃん!!(; ̄Д ̄)ノ」ってww

 ギャグのキレも最高で、ときどきコンビニで耐え切れずに爆笑しちゃうこともありますよ♪

 シリアスだったり感動するたけしの話も大好きで、ただのバカ騒ぎ漫画じゃなく、考えさせてくれる漫画というのも素晴らしいと思います!!

 そんなたけしが帰ってきたんで最高にうれしいです!是非みなさんもチェックしてみてくださいね!僕のブログでも今度、世紀末リーダー伝たけしの紹介をしたいと思います。

 そういえば、しまぶーの公式HPでも紹介されていたワイド版のたけしも好評発売中だそうですね!持ってない人は買ってみてはいかがですか?

 ワイド版だけの特典もついてるそうですよ♪

・世紀末リーダー伝たけし! 12 ワイド判 (12)
・世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)
・世紀末リーダー伝たけし! 10 ワイド判 (10)


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2005年06月25日

テイルズオブエターニア

Tales of Eternia-the animation- STAGE ITales of Eternia-THE ANIMATION- STAGE IIITales of Eternia-THE ANIMATION- STAGE II


 僕は専らRPG好きでして、スタオーテイルズゼノサーガFF]]−2なんかを特にやり込みましたね。・・・まぁ、上には上がいる事はよく理解しているので

 「あくまで自分なりに」と付け加えさせてもらいますが・・・。

 特にゲームではスターオーシャンをやり込んでまして、仲間内からはスターオーシャンキチガイ、略して

 スタキチ 

の称号を頂きました! 補正値(勉強−30 スタオー+30)

 プレイしたゲームでも、かなり面白かった「テイルズオブエターニア」は4年程前にアニメにもなったのでWOWOW放送時から見ていました。という訳で「テイルズオブエターニア」を紹介したいと思います。

 続きを読む
posted by アニメ男爵 at 21:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | オススメするアニメ&マンガ

2005年06月23日

はじめの一歩

 はじめの一歩 72 (72)はじめの一歩―The fighting! (71)はじめの一歩 VOL.1はじめの一歩 VOL.2


男なら誰だって一度は、「強くなりたい!」って思った事ありますよね?(なんか「グラップラーバキ」みたいな事言いますが)

 そんな熱いをもう一度蘇らせるようなボクシング漫画「はじめの一歩」を紹介します。

 現在、「少年マガジン」で「森川ジョージ」さんが連載中で、単行本ではついに72巻まで出るという超人気漫画です!

 アニメも放送され、テレビではスペシャル版も放送されました。「一歩 vs 真田」さらにDVDでは「間柴 vs 木村」も出ています。

 続きを読む
posted by アニメ男爵 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメするアニメ&マンガ

2005年06月21日

LOVELESS

LOVELESS 1LOVELESS 1 (1)LOVELESS 2 (2)


 最近アニメになった事から興味を持ち、早速読んでみました。今回ご紹介するのは、「高河ゆん」さん原作で「月刊コミックZERO SUM」連載中の漫画「LOVELESS」です。

 いや〜、こういうのBLコミックっていうんですか?実はここまで強烈なのは初めて読みましたが、読んでみるものですね。これがまた面白かったです!(´∀`)

 続きを読む
posted by アニメ男爵 at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメするアニメ&マンガ

2005年06月20日

やっとテストが終わった・・・で あります!

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹 

 いやぁ〜・・・ほんと、長い間お待たせしてすいませんでした・・・(汗)

 個人的な事情で休んでいました。スイマセン!!

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長

 あぁ・・・やはりギロロ伍長は怒ってますか・・・。ほんとスイマセン!これからはまじめにポコペン侵略・・・いやいや、ブログ更新しますから!許してください!!



 テストという激戦を戦い抜いてきた私ですが、さらにこれからは、テスト返却という敵からの爆撃があると思います。

 中には 原爆並みの威力を持つものが来るかもしれません・・・。

 正直、自分にはこの1週間〜2週間を耐えれるかどうか・・・。心配であります。(ケロロ口調)

 まぁ・・・神様が助けてくれないかぎり、耐え切れんでしょうね。真っ白に燃え尽きると思いますよ!

 試験中に僕が何度神様にお願いしたことか・・・ あの野郎・・・

シカトしやがって!(`∀´メ)


  まぁ、終わったことを言ってもしょうがないんで、ブログに専念したいです!!次のテストまで2ヶ月以上あるんで、それまで頑張ります!!

 応援よろしくお願いします!!!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月08日

テスト期間のため・・・

みなさんコンニチワ!!
アニメ男爵です。

前にも言ってたんですが、中間テストが近づいてきたんでしばらく休業させていただきます

申し訳ございません!!

少し軌道に乗ってたところなんですが・・・残念です。
テストが終わったらまた更新します!

なんせテストがヤヴァイもんで・・・(汗)ww


でわ、勉強がんばってきます!!
posted by アニメ男爵 at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月05日

うおぉぉぉぉい!!

皆さん、お久しぶりです。アニメ男爵です・・・

またまた長くお休みしてしまって・・・ホントにすいません!少し忙しかったんです。しかし、今日だけはなんとしても記事を書かなくてはなりません!!
なぜなら・・・

今日はブログ開設2ヶ月記念だからです!!

めでたいですねぇぇ!もうそんなに!?って感じですww

友達に「お前もやってみないか?お金も稼げるんだぞ!」って誘われて始めたのがこのブログです。

計画もなにもなく、シャカリキに頑張ってココまできました。なので最初のアニメ感想なんて今見たらひどいもんです(恥)今でも十分とは思ってないですけど・・・。これからでも手直ししてみようかなww

しかしこんなブログにも人が来てくれてる形跡があり、書き込みがあり、ランキングも上がっていってるのを見るとうれしいですね♪ カンドーです!

なので本当は毎日更新したいのですが・・・・・・・・

テストが近づいてきてるんです。中間テストが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・・・
なのでこれから更新できないかもしれませんが、許してください!!

しかし、今回更新してない間にももの凄いアクセスがあったので不思議に思い、調べていたら!なんと相互リンクさせていただいた

ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語るさんからもの凄いアクセスがありました!!

しかも僕のブログの名前をタイトルにつかってもらえるなんて・・・感激です!!うれしいです。ありがとうございました!!

これからもこのブログはいろんな事を試していきたいです!そのたびに失敗するかもしれませんが、そうやっていいブログを作ったいきたいです!!

これからも皆様の応援よろしくおねがいします!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

