2005年04月07日

ARMS

PROJECT ARMS SPECIAL EDIT版 Vol.1PROJECT ARMS SPECIAL EDIT版 Vol.2PROJECT ARMS SPECIAL EDIT版 Vol.3


 今回紹介したい漫画はARMSです。このARMSというのは、体に金属生命体を埋め込まれた高校生、高槻 涼新宮 隼人巴 武士、そして久留間 恵の4人が自分たちが生まれた謎、目的を知るために旅をするという物語です。

 その旅の途中で現れる謎の組織「エグリゴリ」との戦い・・・。

 やっぱりARMSの見所はアクションでしょう!スピード感があり、アッ!と驚く裏があったり・・・。

 ここらへんが皆川亮二さんのテクニックでしょうかw そして物語を読み進めていくうちにわかっていく謎や目的・・・。物語が後半に進めばすすむほど楽しくなってきます!!

 「不思議の国のアリス」の話なども絡んできておもしろいですよ♪

 ARMSの定番といえば

 「力がほしいか・・・?力がほしいのなら・・・くれてやる!!

 という台詞ですよねぇ。好きです!鳥肌立っちゃいます。特に最後の戦闘でみんなが覚醒したとき!!!!

 カッコイイですねぇ〜。是非見てください。個人的には高槻 涼の両親が大好きですねぇ!!あんな強い両親がいたらいたら反抗なんてできませんよw
 皆川亮二さんの作品は「スプリガン」、「ARMS」しか読んでないんですが、どれも大好きです!スプリガンではボーが印象的ですw。最後あんなにかっこよくて。サイコーでした。

 「D-LIVE!!」も見たいんですがチャンスがなくって・・・。今度見ます!今回は格闘ものではないらしいので、興味はあるんですけど(´∀`;)

↓ゲームはコチラ↓

 ・PROJECT ARMS



一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | オススメするアニメ&マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2838112

6/14(火) ARMSを読み終わる。
Excerpt: 「ARMS」を読み終わる。 知り合いの高校生から借りた(ありがとう)のだが、やっと読み終わる。 とても重たい。 いろいろな意味で。 やはりこの年(28歳)で、しかも漫画を買う余裕もなく、そ..
Weblog: Vector's Days
Tracked: 2005-06-15 10:40

football helmet charm
Excerpt: charm <a href="http://charms.seeqcom.com/metal-charms.html">metal charms</a> italian charm watches <a href="http://charms.seeqcom.com/italian-charm-bracelets.html">italian charm bracelets</a> disney charms <a href="http://charms.seeqcom.com/enamel-charms.html">enamel charms</a> redskin..
Weblog: football helmet charm
Tracked: 2006-02-17 03:54


Excerpt: ARMS『ARMS』(アームズ)は、皆川亮二(原案協力七月鏡一)による漫画。週刊少年サンデーに連載された。第44回(平成10年度)小学館漫画賞受賞。.wikilis{font-size:10px;co..
Weblog: 好きな漫画
Tracked: 2007-12-04 11:07
×

