2005年04月08日

デスノート

DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (2)デスノートの秘密


 今回紹介する漫画は「デスノート」です。このデスノート週間少年ジャンプに現在連載中の漫画で、とても面白いです。

 ある日、偶然にも死神界から落ちたデスノートを拾った超成績優秀な高校生の夜神 月(ライト)。このデスノートに名前を書かれた人間は死ぬ・・・そんな恐ろしいノートだが月(ライト)は世の中を平和な世界に変えるべく凶悪犯罪者をデスノートを使ってどんどん殺していく。

 それに気付いた世界中の警察は大慌てだが捕まえられるはずもない・・・。そんな中、世界一の名探偵「」(本名不明)がこの事件の犯人(ライト)を捕まえるために動き出す。

 という内容です。

 皆さんはどう思いますか?いや、理屈ではわかってるんです。人を殺していいはずがありません・・・。しかし月(ライト)が殺しているのは凶悪犯罪者です。

 それによって事実、犯罪が激減したんです。(あたりまえですよね・・・)これはいいことですか?悪い事ですか?

 それは置いといて・・・、この月(ライト)と「」の激しい戦い!頭と頭の勝負は読んでいてすごく面白いですよ!!っていうか読んでて思うのは・・・

月とL頭良すぎ!!

 もぅ読んでて感心ばかりしますあせあせ(飛び散る汗)デスノートにはいくつかのルールがあって、それもかなり物語をおもしろくしています!デュークの性格も好きです。是非見てくださいね!!大人向けの漫画ですよ♪

 現在は第2部が始まっていて、最近も欠かさずチェックしています。新しく登場したニアとメロ、そして死神がまた物語を面白くしてくれそうです!!

 原作は大場つぐみさん。漫画は「ヒカルの碁」や「人形草子あやつり左近」でおなじみの小畑健さんです。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(2) | オススメするアニメ&マンガ
この記事へのコメント
★新刊【デスノート・ノート】を発行しました! ついに大場つぐみの正体が……!!!?
http://kaiensha.hp.infoseek.co.jp/death_note.htm
Posted by 海苑社 at 2005年05月10日 17:27
京阪八幡市駅前から市民図書館までの約1キロの商店や民家、公共施設が参加した飛行神社では13基の華やかな7段びなが飾られたほか、呉服店などの店先では将棋や碁を打たせるなど、ユニークな飾り付けのひな人形も登場した会場にほど近い背割堤では、1?4キロの堤防の両側に植えられたHID バラスト サンテカが満開で、花見を楽しむ家族連れでにぎわった。 そしてやっとのことで手に入れたエスティマ HID 交換スカーフを周りの人から評価されることで満足し、もっと欲しくなるのです。 運がその後、あなたをブラックヤン 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 キーExpessを持っている場合は絶対に彼女の正しい心の中では、女性はブーツの20組すべてのベロフ hidのかかとの下で提供していませんが、最後にあなたの夢を達成するでしょう - あなたはファッションの夜なので外に望むように先に行くと、多くのペアを購入デザイナーのためのより多くの売上を作るがすべてです、大群衆があなたが知っているように、それは少し難しいように思えるそして - あなたがファッションデザイナーの靴を所有していると少なく心配している女性であれば靴は、どんなスタイルに完璧に仕上げますしかし、あなたが実際に余裕ができるデザイナーブランドに関心を持つには、オペレータがエンド市場動向の開発をリードして、3Gの更なる発展へと市場の何千もの競争は非常に低価格の演算子でシーズンデザイナーの靴からいくつかを試すことができますevident1になってきています。 他のフォグ HID 取り付けの付属品の広い選択はあまりにもあなたのための素晴らしい選択肢です。
Posted by ノア HID 交換 at 2013年08月08日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


DEATH NOTE vol.6
Excerpt: デスノートの6巻も早速買っちゃいました。 6巻はヨツバメインですね。 Lと月は動きはあまりなかったけど、 白ライトの表紙、扉絵良いです。 今回はライト以外全く無かったな。 しかしながら、ミサミサ大活..
Weblog: oceanus
Tracked: 2005-04-10 01:04

3d wallpaper
Excerpt: kate beckinsale wallpapers <a href="http://wallpapers.seeqcom.com/grinch-wallpaper.html">grinch wallpaper</a> inuyasha wallpapers <a href="http://wallpapers.seeqcom.com/3d-desktop-wallpaper.html">3d desktop wallpaper</a> american blind ..
Weblog: 3d wallpaper
Tracked: 2006-02-16 08:21
×

