2005年04月10日

スクールランブル

School Rumble Vol.1 (1)School Rumble Vol.2 (2)School Rumble Vol.3 (3)


 今回紹介するアニメは「スクールランブル」ですexclamation×2

 このアニメの内容は、高校2年生の塚本天満が同じクラスの烏丸大路に恋をしている。しかし、その塚本天満が大好きな同じクラスのこのうえなくわかりやすい不良の高校生、播磨拳児

 この片思いの2人が相手に自分の気持ちを告白するために日々奮闘するという学園ラブコメディーです。

 かなりどこかが抜けていて超鈍感な塚本天満を振り向かせるために大バカな不良の播磨拳児が振り回される姿はちょっと可哀想だけれども爆笑しますよ!!いつも告白に失敗する播磨拳児は、その度に漫画家になったり占い師になったり漁師になったり・・・ww頑張れ播磨exclamation×2

 やはりスクールランブルといったらギャグでしょうexclamation×2最高ですグッド(上向き矢印)後半に行けば行くほど、

ホントに恋愛アニメなのか?

 と疑ってしまうくらいですww。それに女の子もカワイイ子ばかりで!僕の友達は一条かれんに萌えてましたよるんるん

 そんなアニメ、スクールランブルも3月29日の放送で終了してしまいました。ホントに残念ですexclamation×2また続きをDVDとかで発売してほしいなぁ〜〜!

 しかし!漫画は8巻が発売されました!!今回は大変なことになってますねexclamation&question学校内でバトルロワイヤルですよ♪それに執事のナカムラさん!!なにやってんすかぁ!!wと、気になる人は是非読んでみてくださいexclamation×2もし恋愛ものを期待されてる方は・・・ちょっとちがいますねぇ・・・(;´∀`)


↓音楽はコチラ↓

 ・スクールランブル OP テーマ 「スクランブル」 (通常盤)
 ・スクールランブル オリジナルサウンドトラック +α
 
↓DVDはコチラ↓

 ・スクールランブル Vol.1
 ・スクールランブル Vol.2
 ・スクールランブル Vol.3
 ・スクールランブル Vol.4
 ・スクールランブル Vol.5
 ・スクールランブル Vol.6
 ・スクールランブル プレゼンツ come ! come ! well-come party



一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメするアニメ&マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2888162
×

