2005年04月15日

NANA

NANA (1)Nana (2)Nana (3)


  もう爆発的に人気で、この前ついに!実写版の映画化の話もでていた漫画の「NANA」を紹介したいと思いますexclamation×2

 人気漫画家の「矢沢あい」さんが「cookie」で連載していて現在はコミックス12巻まで出ていています。

 話は、小松奈々という一目惚れの達人と、「Black Stones」というバンドのボーカルをやっている大崎ナナが上京中の電車の中で初めて出会い、2日後にルームメイトとして運命的な再会を果たし共同生活をしていく、ふたりの「NANA」それぞれの恋物語です。

 切ないし、展開もいいですし、特に僕は絵がすっごく好きです。凄くリアルな感じが出ていて、とても仮想の人物の話とは思えなくなるときがありますexclamation×2

 でも奈々の心の弱い部分はどうしても納得行かないんだよなぁ…。ちょっと心弱すぎでしょ〜、バッド(下向き矢印)そのせいで周りの人が大分参ってますよねぇ?実際、惚れやす過ぎなところもどうかと思います。短絡行動を取ってしまう印象が強いですけど、でも彼女は彼女なりに考えた結果だという事は伝わってきますけどね(^-^*)

 逆にナナの方は自分の信念を持って突っ走る感じの女の人ですから、見ていて

かっこえぇわ〜

 
って思いますね。一見冷たそうに見えるけど、本当は優しい人です。

 当然、シリアスばっかりじゃなくてもちろん笑える所もいっぱいですグッド(上向き矢印)僕は主に奈々の方の妄想癖、というか暴走癖に笑っています。…七並べは面白いですけど、かっこいいゲームじゃないでしょ〜、どう考えても。それにハチ公のあだ名も単純じゃ…(^^;ま、本人が納得してるならいいんですけどね。

 コミックスの最後にある「淳子の部屋」も、読者に漫画の矛盾を突っ込まれたり、自分達で漫画の粗探しや現実世界での「NANA」の展開(映画化のこと等)の話をしている所なんかが笑えますんで、僕は好きなコーナーですね〜。淳ちゃん「ママ」って感じが似合いすぎてますよ〜ヽ(;´Д`)ノ

 これからも皆で「NANA」の展開に期待しましょう!読んでいない人は是非読んでくださいねexclamation×2


↓ゲームはコチラ↓

 ・NANA(PS2)
 

↓音楽はコチラ↓

 ・LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)
 ・LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)



一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメするアニメ&マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。