2005年04月23日

チッチキチーな毎日・・・

もう気付いてるとは思いますが・・・少し、リニューアルしましたexclamation×2exclamation×2いろんな方からの意見を取り入れて、見やすくしたつもりですけどあせあせ(飛び散る汗)どうでしょうか?

それと最近「あれ?このサイト、なまら更新遅くなったんでねぇが??」と、思ってる人、いるかも知れません・・・そうです、確かに遅くなってますあせあせ(飛び散る汗)前はほぼ毎日だったのに、最近は2日に1度のペースになってますねふらふら

 それはなぜか!?

答えは、学校が始まったからですむかっ(怒り)アイタァ〜・・・折角面白くなってきたのに・・・。それとテニスの大会が近づいてきたということで、最近グチャグチャです。たらーっ(汗)

こう見えても自分、6年間テニスやってまして・・・その腕前といったら!もうexclamation×2テニスの王子様にでてくる銀河中の人たちくらいです・・・(泣)

あぁ〜〜テニスの王子様みたいになりてぇ〜〜!・・・ん??いや待てよ?

 そういえばあいつら中学生だった!!

そうだ!忘れてた・・・。バッド(下向き矢印) こりゃあ世紀末リーダー伝のタケシが小学校1年生ってことぐらいビックリすることだexclamation×2ということは、あの子達がもうちょっと成長したら・・・

 駄目だ、恐ろしくて自分には想像できません。

・・・想像しちゃった人は掲示板にでも書いといてください。

まぁ、そんな事は置いといて、これからもどんなに忙しくても最低2日に1度は更新していくんでこれからもヨロシクお願いしま〜〜すexclamation×2

ほかのサイトも見てみる人は→コチラ
posted by アニメ男爵 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


大木こだま・ひびきの「チッチキチー」
Excerpt: 漫才の大木こだま・ひびきさん達が 全国放送のCMに出演する 「チッチキチ~」が流行ってるのでそれを使うみたいですね つーことで 楽天で「チッチキチー」と検索してみる まだCM放映してな..
Weblog: INFO達
Tracked: 2005-11-13 19:44
×

