2005年04月25日

グーテンターク!!

 みなさんコンニチハexclamation×2いやぁ〜最近疲れますねぇたらーっ(汗)

・・・えっ!?「なんだあのふざけた題名は!?」ですって??

あぁ!!!・・・つ、ついドイツ語が・・・!!ポロッっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

実は僕、最近ドイツ語を学校で勉強しているんです!!なんでかは知りませんダッシュ(走り出すさま)
ですが先生によると・・・「ドイツ語は紳士の言葉、エリートの言葉」なんだそうです。

・・・そんなん知らんわ!!

って、最初はツッコミを入れてたんですが最近はドイツ語が楽しくて楽しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一応最近の授業の中では一番の楽しみです。

まだまだ「A,B,C」の発音と短い文しか習ってないんですが、おもしろいですねぇ〜〜るんるん

そこで皆さんにも使える、日常会話を一つ!紹介します。

アッハ  シェ〜〜〜ン

これの意味!・・・気になりますよねぇ??
答えは
あぁ、なんてカワイイんだ・・・

って意味だそうです!!

今度からは、街中でかわいい子を見つけても

 「なまら かわいぃ〜〜!!」

と言わずに、

「アッハ  シェ〜〜〜ン」

と言ってみましょうexclamation×2

どうせ女の子に「かわいぃ」と言っても、二言目に返ってくる言葉は
キモイ」なんですよ!むかっ(怒り)

それなら「アッハ  シェ〜〜〜ン」と言っても、相手にばれずに、堂々と言えますよ!!

これぞエリート(変態ふらふら)の楽しみ方!!なんだそうですねぇ〜〜るんるん
皆さんもこの言葉、機会があったら使ってみてくださいexclamation×2



こ、こんな面白いサイトもあるんだ・・・→コチラ
posted by アニメ男爵 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

