2005年04月28日

H×Hの最強技・・・・

 こんにちわぁ〜〜す!!アニダンですexclamation×2
最近、携帯から迷惑メールしか来ないアニダンです・・・・たらーっ(汗)

まぁ、そんなことは置いといてバッド(下向き矢印)最近ですねぇ〜〜読み直してるわけですよ・・・

 ハンター×ハンターを!!!!!

たまたまですけどねるんるん好きなんです。全巻持ってますよ〜。
好きなキャラはカッツォ!!とモタリケです。

・・・・・嘘です。

ホントはヒソカが好きですわぁ!!(上の二人も嫌いじゃないよるんるん
そしてそんな僕が、ふと思ったこと・・・。はいっ!そうです!!

 H×Hの最強技はなんだろうか!?!?!?

そんなくだらないことを考えてるるわけですよ〜ふらふらいや、でもH×Hを読んだことのある人なら、だれもが一度は考えたことがあるはずexclamation×2(えっ!? 俺だけ?がく〜(落胆した顔)

まぁ、強い人って言ったらメルエムとかって意見が偏りますけど、最強技っていったら結構いろんな意見が出てきますねぇ・・・。

 例えば!!

僕の意見を言わせてもらいますけど、最強技はゴレイヌの「黒い賢人(ブラックゴレイヌ)」だと思うんですよね!!

 なぜなら・・・

他人とゴリラ(念獣)の位置を一瞬で変えることのできる技・・・レイザーにも一撃をあたえるほどの技ですよ??

だったらアレがドッチボールじゃなくて、一撃必殺級の念弾とかだったら??

レイザーは今頃ボポボみたい(ぶべらどんっ(衝撃))になってましたよ??
まぁ、なにか条件があるかもしれませんけどね。

そして一番アフォだなぁ〜と思う念能力者は爆弾魔(ボマー)の三人組です。特にゲンスルーの後ろにくっついているサブとバラですね。

この2人は本当に必要なのか!?

僕にはそうは思えないんです・・・。むしろ高確率で邪魔だと思われる。本人達も「俺たちは備品みたいなもの・・・」って可哀想なこと言ってますしね。あせあせ(飛び散る汗)

だってサブとバラのどっちかが死んだら「解放(リリース)」できないんじゃない??二人でリリースやっても「ユビスマ」やってるみたいで気持ち悪いしね・・・ふらふら体術だけで戦う二人は本当に必要なんだろうか・・・。

まぁ、G・I の一件でボマーはケンカして解散したんじゃないかと予想しています。どうなったんだろう??

と、そんなことを真剣に考えてる今日この頃・・・

ランキングにご協力お願いします→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?
○ http://kutsulog.net/

更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、
記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。
ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、
ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。

また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、
SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。

是非、ご登録を宜しくお願い致します。
Posted by 週刊!ブログランキング管理人 at 2005年04月29日 18:04
ありがとうございます!!是非、登録させていただきます!!

とてもキレイでわかりやすいのでビックリしますた!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by アニメ男爵 at 2005年04月29日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


モタリケをかっこよくしてみよう。
Excerpt: こんにちわ。 phantomです。 皆さんはモタリケをご存知でしょうか? H×Hにてグリードアイランド編に登場したゲームの中から出られなくなり、結婚までして生活していたあのキャラ??
Weblog: phantom冒険記
Tracked: 2006-02-25 15:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。