2005年04月30日

最近見ているアニメ

 何だか毎日忙しくて、もっと充実したサイトの更新をやって行きたいですけど、中々時間が無くて思うように出来ません…もっとドンドン更新できればいいんですけど…。

 というのも学校に行き、部活に出て、帰れば学校の課題をこなし、アニメを見ている生活のせいなんでしょうが、

今何本ぐらい見ているか分からないので・・・

この際に書いてみることにしました!


1  エレメンタルジェレイド

2  BLEACH

3  焼きたて!!ジャぱん

4  極上生徒会

5  創聖のアクエリオン

6  アイシールド21

7  ああっ女神さまっ

8  機動戦士ガンダムSEED DESTINY

9  ツバサ・クロニクル

10 交響詩篇エウレカセブン

11 MAR-メルヘブン-

12 今日からマ王!セカンドシーズン

13 BUZZER BEATER

14 NARUTO(たまに)

15 ワンピース(たまに)

16 冒険王ビィト(たまに)

17 ケロロ軍曹(ごく稀に)

18 魔法先生ネギま!(ごく稀に)

その他にも、不定期に様々なアニメを見ています。ビデオも借りるし、DVDも買うし…。自分で書いておいて分かりました…。

あ〜…そりゃ〜時間無くなるわぁ〜!!

納得…(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン

 これからも、もっと見たいアニメも増えるでしょうし。これからはもっと効率よく生活しないと!…相当時間と体力が必要になりますね〜ww

 でも、めげずに頑張りますexclamation×2
posted by アニメ男爵 at 18:42 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
BLOGクオリティはBLEACHが好きです(^ω^ )


でも・・・おま・・多スww
Posted by それが、BLOGクオリティ! at 2005年05月01日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−
Excerpt: ツバサ 豪華版1―Reservoir chronicle (1) Shonen magazine comicsCLAMP講談社 2003-08売り上げランキング : 3,433おすすめ平均ちょっと成長..
Weblog: 古今東西☆漫画館: ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE− CLAMP(著)
Tracked: 2005-05-02 01:26
×

