2005年05月16日

復活宣言!!

 皆さんお久しぶりです!!
本当にお久しぶりです!!(2回目)

いやぁ、なんか自分、たしかGW明けとか言ってましたけど・・・

1週間も遅れてますよねあせあせ(飛び散る汗)

本当にすいませんでした!!!
土下座します!!      OTLダッシュ(走り出すさま)

・・・すいませんでした!!


実は最近、もともと好きなアニメや漫画をゆっくり鑑賞する時間がなく
ただ日課のように続けているブログが嫌になっていきました・・・。

しかし、やはりこのブログが気になってしょうがなかったです。

これからは原点に戻って!!
自分も楽しめるブログを作っていきたい!!!!
・・・と思います。

僕がオススメするものを紹介するだけでなく、皆さんからも教えてもらい、
そして作品についての議論などもできる掲示板を設け、その作品について
の情報交換・感想などを語り合う。

これが僕の理想です。

これからは頑張って更新していくので、アニメ男爵の応援を
よろしくお願いします。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実はアニメ全般を扱うサイト(ブログ)は運営が非常に大変です。
私も2000〜2002年までの3年間は「アニメ男爵」のHNでアニメ全般のサイトを運営していましたが、アニメ全般サイトは集客がし辛い欠点があり、そして人が集まるようになると自分の守備範囲以上にアニメや漫画を見ないと来場者へのレスも出来ない状況になってしまいました。

>自分も楽しめるブログを作っていきたい
本当にそうです、自分が楽しめないとアニメのすばらしさを人に伝えることが出来ないからです。

サイト(ブログ)の更新は毎日出来ればそれに越したことはありませんが、週3回程度曜日を決めて更新したほうが内容にもしまりが出てきますし、ネタ切れに困ることもありません。

無理な更新はなさらずに、これからもすばらしい情報を楽しみにしています。

PS.昭和時代のアニメならお任せください(笑)
Posted by バロン金山 at 2005年05月17日 20:47
バロン金山さん、ありがとうございます!!
ものすごく励まされました!

これからはじっくり、ゆっくり、丁寧に
やっていきたいと思います。期待していてください!!

ありがとうございました!

Posted by アニメ男爵 at 2005年05月18日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3679592
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。