2005年05月23日

久々に・・・

月曜日の夜7時30分・・・この日にやっているアニメと言えば・・・

そう

名探偵コナンである。

サンデーで連載中の人気推理マンガ・・・。名探偵コナンといえば知らない人はほとんどいないはずですよね?コミックスでも49巻
という超大作になってますしww

その名探偵コナンを今日は久々にじっくり見ましたよるんるん
最近はこのブログのこともあって、アニメを見るときはネタも探してるんですが・・・

いいですねぇ〜。コナンの人気の秘訣はあのハラハラ感ではないでしょうか?コナンこと新一は、恋人の蘭からも小五郎からも「黒の組織」からもバレちゃいけないっていう設定がおもしろいですね。

しかし、成り行きとはいえ・・・蘭と同棲だなんてハートたち(複数ハート)・・・コナンも「見た目は子供」でも

頭脳は大人なワケでしょう!?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(コーフン)

健全な高校生ならアンタァ・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ムード

それと目暮警部!!あんたもそろそろ気付いてくれ・・・
普通の人間がそう何回も何回も殺人現場にたまたま居合わせることなんてないだろ??

つまりさぁ・・・

犯人追跡してるより、

コナン達を追跡してたほうが絶対犯人つかまえられますからぁぁ!!

今日もコナンが行く先々で、殺人事件がおきている・・・・     (糸冬)


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ

posted by アニメ男爵 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3850194
×

