2005年05月25日

フンヌラバ!!

どうも!アニメ男爵です。

最近がんばって更新していたら人気ブログランキングでの
順位も少しずつあがってきましたるんるん

こういう頑張りが目に見えて現れるとうれしいですねexclamation×2
これからもがんばっていきます。

それともう一つ・・・

最近また

相互リンクを募集しています!!

掲示板、コメント・・・どんなカタチでもかまいませんので
是非お願いします。

そうそう、掲示板といえばカキコする人が少ないので寂しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
どんな話題でもいいので是非かきこんでみてくださいexclamation×2

アクセスカウンターを見ると、見てる人はいるのに書き込む勇気がないのか
素通り状態になってるんだと思います。

なので最初のうちは僕がお題を上げていきたいと思いますexclamation×2
よろしくおねがいします。

あと投票も更新しましたぁ!!
投票結果から

な、な、な、なんとぉぉ!!

機動戦士ガンダムSEED Destinyが1位になりましたwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからは投票のほうもよろしくお願いします!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3900171
×

