2005年05月30日

今日は自分の誕生日!!

皆さんこんにちは!!
早速ですが5月30日は何の日か知ってますかexclamation&questionexclamation&question
はぃ・・・・。

私、アニメ男爵の誕生日であります!! (もう過ぎちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうもで〜〜す。ありがとうございまぁ〜す。(??独り言??)

そこで、突然ですが調べてみました!!   ズバリ!!!

5月30日って何の日???

お掃除の日(ゴミゼロの日)。消費者の日。文化財保護法公布記念日。業平忌。みその日

・・・・だそうです。
・・・掃除してみるかなぁ??

そして今日、もっとも嬉しかったのが、バロン金山さんから頂いた誕生日記念イラストです!

見てください!!
↓ポチッっと押してください↓

バロン金山さんから頂いたイラスト


すごくないですか??

今日は両親からもプレゼントがなく(ケーキはありましたけどグッド(上向き矢印)
友達からもプレゼントがなく(200円くらいおごってもらいましたけどグッド(上向き矢印)

こんなに心のこもったプレゼントはバロン金山さんだけでした!!わーい(嬉しい顔)
ブログをやっていて久しぶりに良かったと本気で思いましたるんるん

ありがとうございます!!
これからも頑張って更新していくんで、皆さま応援よろしくおねがいします。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。