2005年05月31日

ノー・プラン馬鹿!!

どうもです!!今日は皆さんに、

自分のバカさ加減を診断してもらおうと思います!!!

その名も・・・・

バカ検定です。

これは簡単な質問に答えるだけで自分がどれくらい馬鹿か面白く知る事ができるんです!!
是非みなさんも受けてみてください!!

コチラから。

どうでしたか??
ちなみに僕は題名どおり44バカ

ノー・プラン馬鹿の称号をいただきました!!
あざぁぁす!!ww

皆さんはどうでしたか??

そして、バカ検定をもっと知りたい!!もっと詳しく診断してもらいたい!
と言う人・・・。

あるんです!!!

バカ検定
バカ検定
posted with amazlet at 05.05.31
全国バカ検定協会
ワニブックス (2004/12/07)
売り上げランキング: 294,254
通常2〜3日以内に発送


この本があれば、さらに詳しい診断が可能です!この1冊さえあれば学校でも盛り上がると思いますよ?ww


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のお気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

