2005年06月05日

うおぉぉぉぉい!!

皆さん、お久しぶりです。アニメ男爵です・・・

またまた長くお休みしてしまって・・・ホントにすいません!少し忙しかったんです。しかし、今日だけはなんとしても記事を書かなくてはなりません!!
なぜなら・・・

今日はブログ開設2ヶ月記念だからです!!

めでたいですねぇぇ!もうそんなに!?って感じですww

友達に「お前もやってみないか?お金も稼げるんだぞ!」って誘われて始めたのがこのブログです。

計画もなにもなく、シャカリキに頑張ってココまできました。なので最初のアニメ感想なんて今見たらひどいもんです(恥)今でも十分とは思ってないですけど・・・。これからでも手直ししてみようかなww

しかしこんなブログにも人が来てくれてる形跡があり、書き込みがあり、ランキングも上がっていってるのを見るとうれしいですね♪ カンドーです!

なので本当は毎日更新したいのですが・・・・・・・・

テストが近づいてきてるんです。中間テストが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・・・
なのでこれから更新できないかもしれませんが、許してください!!

しかし、今回更新してない間にももの凄いアクセスがあったので不思議に思い、調べていたら!なんと相互リンクさせていただいた

ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語るさんからもの凄いアクセスがありました!!

しかも僕のブログの名前をタイトルにつかってもらえるなんて・・・感激です!!うれしいです。ありがとうございました!!

これからもこのブログはいろんな事を試していきたいです!そのたびに失敗するかもしれませんが、そうやっていいブログを作ったいきたいです!!

これからも皆様の応援よろしくおねがいします!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お世辞でも、そう言っていただけるとうれしいです^^
(自分でも、対したブログでないことは
自覚していますので^^;)

ぶっちぇけブログなんていつもで更新できます。
勉強がんばってくださいね^^
Posted by アスラン・ズラ at 2005年06月06日 23:43
コメントありがとうございます!

いえいえ、お世辞ではありませんよ!すごいんですから!

勉強がんばります!更新はできないかもしれませんが、コメントなどは返せますよ♪
Posted by アニメ男爵 at 2005年06月07日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4155709
×

