2005年06月20日

やっとテストが終わった・・・で あります!

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹 

 いやぁ〜・・・ほんと、長い間お待たせしてすいませんでした・・・(汗)

 個人的な事情で休んでいました。スイマセン!!

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長

 あぁ・・・やはりギロロ伍長は怒ってますか・・・。ほんとスイマセン!これからはまじめにポコペン侵略・・・いやいや、ブログ更新しますから!許してください!!



 テストという激戦を戦い抜いてきた私ですが、さらにこれからは、テスト返却という敵からの爆撃があると思います。

 中には 原爆並みの威力を持つものが来るかもしれません・・・。

 正直、自分にはこの1週間〜2週間を耐えれるかどうか・・・。心配であります。(ケロロ口調)

 まぁ・・・神様が助けてくれないかぎり、耐え切れんでしょうね。真っ白に燃え尽きると思いますよ!

 試験中に僕が何度神様にお願いしたことか・・・ あの野郎・・・

シカトしやがって!(`∀´メ)


  まぁ、終わったことを言ってもしょうがないんで、ブログに専念したいです!!次のテストまで2ヶ月以上あるんで、それまで頑張ります!!

 応援よろしくお願いします!!!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

