2005年06月26日

世紀末リーダー伝たけし!完結編

 世紀末リーダー伝たけし! 12 ワイド判 (12)世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)世紀末リーダー伝たけし! 10 ワイド判 (10)


 少し古い話題なんですが、あの「世紀末リーダー伝たけし」がスーパージャンプに帰ってきたそうです!!

 世紀末リーダー伝たけしといえば、僕が小学生〜中学生のときに週間少年ジャンプで大流行してたギャグ漫画だったんですが、作者のしまぶーこと島袋さんが逮捕されてしまい打ち切りになっていました・・・。

 ですが今回、スーパージャンプにて打ち切りになった次の回から連載がスタートするというちょっとビックリな展開でした!

僕は正直、たけしが大好きです!!

 あの小学生離れした胸毛と顔!wwときどき急に思い出すんですよね、

・・・・おぃおぃおい!!たけしって(小学校)1年生じゃん!!(; ̄Д ̄)ノ」ってww

 ギャグのキレも最高で、ときどきコンビニで耐え切れずに爆笑しちゃうこともありますよ♪

 シリアスだったり感動するたけしの話も大好きで、ただのバカ騒ぎ漫画じゃなく、考えさせてくれる漫画というのも素晴らしいと思います!!

 そんなたけしが帰ってきたんで最高にうれしいです!是非みなさんもチェックしてみてくださいね!僕のブログでも今度、世紀末リーダー伝たけしの紹介をしたいと思います。

 そういえば、しまぶーの公式HPでも紹介されていたワイド版のたけしも好評発売中だそうですね!持ってない人は買ってみてはいかがですか?

 ワイド版だけの特典もついてるそうですよ♪

・世紀末リーダー伝たけし! 12 ワイド判 (12)
・世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)
・世紀末リーダー伝たけし! 10 ワイド判 (10)


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
「たけし」っすか〜昔友達に見せてもらったとき
笑いが止まりませんでした。なつかし〜
Posted by 無空 at 2005年06月27日 15:53
そうですよねww

僕もツボに入ると笑が止まらないです!!

たけしの独特の「・・・さぁ〜〜」という口調も流行ってましたww

ただ今回の連載はシリアスバージョンなので、あのギャグは期待できないかもしれませんね・・・。
Posted by アニメ男爵 at 2005年06月27日 20:13
あんたらはいい人だ。(たけし読む奴はみんないいやつだ
Posted by tkb at 2006年02月09日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4647512

世紀末リーダー伝たけし!
Excerpt: ふと本屋のコミックコーナーに立ち寄ると世紀末リーダー伝たけし! 13 ワイド判 ...
Weblog: 信乃助's BLOG
Tracked: 2005-12-04 03:01
×

