2005年06月26日

相互リンク大募集!!

 皆さんどうも!!アニメ男爵です!!

 最近学校の用事も、部活も落ち着いてきたので真面目に更新しています。3日坊主にならないように努力しています!!

 さて、ここで題名にも書いてある通り

相互リンクを募集したいと思います!!

 なるべくならアニメや漫画を取り扱ってるブログ様と相互リンクしたいです!それなら断ったりしないので、お気軽にコメント欄や掲示板にお書き下さい!!

 少し相互リンクさせていただいてるブログの数が少ないので寂しいと思っている、今日この頃です。

 僕は相互リンクさせていただいてるブログは毎日チェックしているので、増えたら増えるだけ楽しみも増えるので、ドンドン増やしていきたいです!!

 僕の様な拙いブログでも相互リンクして下さるという神様みたいな方をお待ちしております!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アニメ男爵さん、はじめまして。
nasakeと申します。

ノイシュさんの【ぷらすまいなす研究所・夢幻】でコメントを読み、来てみました。
私が見たアニメもいくつかあって、「おおっ!」です。

ぜひ、相互リンクさせて欲しいと思い、連絡しました。

既に、私のサイトからは、こちらのTOPページにリンクを貼らせて頂きました。

私のサイトは、最近TOPページをブログに変えたところです。(2005.07.10)
(それ以前の感想は、BBSにあります。
  ←もともと、BBSしかないサイトだったので…)

こんなサイトでよければ、リンクお願いします。

タイトル  :星の海でトーク
TOPページ:http://nasake.pote.jp/

それでは、失礼します。
Posted by nasake at 2005年07月24日 12:49
相互リンクのコメントありがとうございます!!
すごくうれしいです♪

nasakeさんのブログを早速リンクさせていただきます。

>私が見たアニメもいくつかあって、「おおっ!」です。

こういう事を言っていただけると心の励みになります!これからもがんばります

それでは、これからも宜しくお願いします!
Posted by アニメ男爵 at 2005年07月24日 13:58
アニメ男爵さん、こんばんは。

リンクを確認しました。
どうもありがとうございます。

では、今後よろしくお願いします。
Posted by nasake at 2005年07月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4648936
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。