2005年07月13日

フルメタルパニックが今日放送!

フルメタル・パニック! mission.1フルメタル・パニック! mission.2フルメタル・パニック! mission.3フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00<初回限定生産>



 どうも!アニメ男爵です。

 題名にも書いてありますが、今日は、そう

フルメタルパニック第三弾がWOWOWで放送する日なんです!!

 いやぁ〜待ちましたよ・・・。wwこの日を!なんてったって僕のブログの最初の頃から叫んでましたから、3〜4ヶ月くらいですかね!待ちました!

 今日の深夜0:00より放送です!詳しい情報はフルメタルパニックの公式HPへどうぞ!!

 あのキレのあるギャグを見れるのかと思うとうれしいです!!もちろん以前のフルメタを知っているほうが楽しめると思いますが、フルメタを知らない方でも十分おもしろいと思います!!

 ですので、皆さん!今夜は眠れないですよww是非チェックしてみてください!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5058965
×

