2005年07月15日

ドラゴン桜って??

 どうも!アニメ男爵です。

 ドラゴン桜 (1)ドラゴン桜 (2)ドラゴン桜 (3)ドラゴン桜 (4)


今日は、僕が今一番気になってる漫画を紹介したいと思います。そう・・・

 ドラゴン桜です。

 最近、アマゾンの売り上げランキングでも上位にあがっていたのですごく気になっていました。ドラマ化すると聞いてより興味を持ちました!

 最初の頃、この漫画のタイトルから極道ものの漫画かと思っていましたw

 しかし、まったく違います!!むしろ勉強のこと、東大にはいる勉強の仕方やテクニックなどを描いてる漫画です。

 正直、僕は漫画を見てません。ドラマを最初に見たんですが

 なるほど・・・面白い!!

 というのが感想です。

 それから今はドラゴン桜を読みたくて読みたくて我慢なりません!!ww 次週のドラマなんて待ってられません!!

 読ませろぉぉ〜!! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ガシャーン!!

 と言うわけで、早速全巻買うぞ計画を立てました。(金ないのに・・・)

 しかし、コレは学生なら絶対読むべきです。本当に人生変わるかもしれません(ホントに)

 でわでわ、漫画を買って感動したらオススメ漫画としていつかレビューしたいと思います!!お楽しみに!!

ドラマ「ドラゴン桜」HPはコチラ

一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ドラマ見忘れたあああああ!!!Orz
※名前が無空から「無印」に変わりました。
どうでもいいんですが。
Posted by 無空→無印 at 2005年07月16日 12:45
はじめまして
ドラゴン桜おもしれー
ドラマしか見てないんですが、偏差値30の高校が東大なんて無理なんだけど、阿部の演技見てるとなんかはまってしまった。王様のブランチでやってたんだけど、原作者は明治で編集者が東大出なんだとか…。これから期待の作品。おれも読んでみたい。
Posted by れん at 2005年07月16日 16:17
コメントありがとうございます!!

 無印さん!それは致命的ですぞ!!ドラマを見忘れるとは・・・残念!!( ̄□ ̄;;;)!!

 れんさん。初めまして!!おもしろいですよね♪今までの常識を打ち破るようなストーリーに感動です!

>原作者は明治で編集者が東大出なんだとか…。

 そうなんですか?初めて知りました!!いやぁ〜勉強不足だww

 読んでみたいですよね!僕も読みたいです。購入して読みましょうね!
Posted by アニメ男爵 at 2005年07月16日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5113173

能力10倍!悪魔のスポンジ速習法
Excerpt: いまぼくが書いているメルマガの参考文献です。 内容は、脳の仕組みをうまく利用した学習法です。 ぼくが、32歳からやっても間にあったというか、追い抜いた。 加速する学び方の学び方です。 ..
Weblog: フォトリーディング習得委員会ブログ
Tracked: 2006-04-24 06:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。