2005年07月25日

総集編地獄

 どうも!アニメ男爵です。

 最近暑いのでMyパソコンがヒーヒー言ってます。いつ逝ってしまわれてもおかしくありません。この暑さだと・・・

 そんな僕もヒーヒー言っております。

 それは何故か??

 そう、題名にある通り、毎週楽しみなアニメが

 総集編地獄だからです・・・

 今日からマ王!とガンダムSEED DESTINY

 ガンダムSEED DESTINYは次週予告からそんなニオイがプンプンしただけですが、今日からマ王!は確実に総集編ですね。

 ・・・同じ時期に総集編が重なるなんて・・・

 ばっきゃろ〜〜〜!!!  ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

 総集編じゃ俺の心は癒されねぇんだよ!!

 総集編の・・・

 ばかやろ〜  ばかやろ〜  ばかやろ〜 ・・・・


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 00:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ〜。

共感しちゃいました!
確かにSEEDって総集編が多すぎですよね〜。
だってDESTINYに入ってから4回目ですよ!
これ絶対異常な数ですって!

まったく・・・総集編のばかやろ〜!(笑)
Posted by ノイシュ at 2005年07月26日 20:41
なぜこんなに入れようとするのですかね〜?SEEDから続く続編物だからでしょうか?それにしても2回ぐらいでいいと思いますが…

せっかく最近良いペースで話が進んでいると思ったのになぁ〜残り11話ぐらいなんじゃないの!?

「MOTTAINAI(もったいない!)」by ケニア副環境相 ワンガリ・マータイ(笑)


Posted by アニメ男爵 at 2005年07月26日 22:01
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5336419
×

