2005年07月26日

週刊少年ジャンプ No.34

 どうも!アニメ男爵です。

 そしてスイマセン!!ずっと出かけてたんで更新できてませんでした。なのでジャンプのレビューもやれませんでした!すいません m(;_ _)m

 だいぶ遅いんですが、レビューしないと気持ちが落ち着かないのでレビューします!!

 まず、今週から新連載の「太臓もて王サーガ

 ・・・変換がめんどくさいタイトルですww

 正直、絵が好きじゃないですね。しかし、ギャグは冴えててずいぶん笑いました!クセになっちゃいそうです♪

 それではココからはネタバレも含みますので・・・


● 太臓もて王サーガ

 今週から新連載の太臓もて王サーガ。内容は、「間界」という異世界からきた間界の王子である太臓殿下がモテたいだけのために実界(僕らの世界)にやってきて女を捜すというストーリーです。

 国民全員が太臓の嫁の「太臓ハーレムランド」建設のため、間界でも努力したらしいが、2005人に告っても成果は0という太臓・・・。

 かわいそうでなりません!!(T∀T*)

 それにしても太臓が狙ってるのはいちご100%の真中ですか!?確かに、そろそろあっちが終わるから狙えなくもない???ww

 それにしてもギャグが危ないっすねww ドライマンの首だけコプタァー!!

 不良の阿久津君も指摘するほど問題ありますよ!!まぁ、おもしろいからOKにしときますか!(えっ??w

 阿久津君がツッコミ疲れしない事を願います。


● NARUTO

 チヨバアの腕がカラクリ化してあったおかげでどうにか助かりましたね!!絶体絶命のピンチだと思ったんですが・・・。

 しかし、サソリが

 「傀儡使い同士、考える事も同じだな

 みたいな事を言ってましたね!!
 
 と、いうことは??

 あいつの体もカラクリだらけ!?!?

 僕の予想では、あのサソリは中に本当のサソリが入ってる・・・と思います。これが違うとしても、よっぽどカラクリがあるとおもいます。

 そして所々にでてくるサソリの過去も気になりますね!!

 さぁ、そして傀儡をなくしたチヨバアですが、ついにサクラちゃんが反撃モードって感じですね!綱手に仕込んでもらった怪力しか解決方法がなさそうです。

 またまたチヨバアとサクラちゃんのコンビプレー。楽しみです。


● BLEACH

 今週もワケがわからないまま終わってしまいましたね・・・。

 どうも話を聞いてると・・・一心は浦原によって20年間も死神の能力を消されてた?みたいな感じです。

 それと、先週で僕がいってた、母さん(真咲さん)を助けられなかったのは仕方なく??だったそうですね。俺の無力、と言ってます。

 しかし、こうも毎週毎週わからないことが増えていくと困りますね・・・。ウズウズしてきますよ。

 でも、とんでもないことが起こりそうな気がしますね。


● テニスの王子様

 今週のテニプリにツッコミ入れた人は日本中にたくさんいるとおもいます。

 はぃ!わかっております・・・。みなさんの言いたい事はわかっております!!

 しかし、順を追って説明していきます。

 先週、桃城と忍足の試合は桃城が負けてしまいましたが、そのガッツあふれるプレーに海堂と乾に火がついてしまいました

 そして試合開始。相手は日吉と向日のダブルスです。そして開始早々相手は演舞テニスムーンサルト殺法というプロレス技・・・じゃなくてテニス技??が出てきます。

 もうテニスをなめきってる技としか思えません。全国大会で普通のテニスで戦う中学生をそろそろ見たいもんです。審判も注意しなくていいのか?

 さて、そろそろ問題のシーンが近づいてきましたね。乾君のサーブですが・・・やりました。

 ついに乾君はかめはめ波を習得しました。  おめでとうございます!!

 そして、その試し撃ちで相手を殺してしまいましたよ。日吉と向日を丸焼きでした・・・。

日吉と向日・・・・享年 15歳

 しかし、次週からは「みえるひと」の霊として出演するので心配無用です。


● 切法師

 かっこよかった!!久しぶりにスッキリするようなストーリーでしたね。剣頭吏の強さはハンパなかったんですが、そこに倫太郎が頼んでいた火が到着し、倫太郎の方術

 火術附霊式・・・閻羅槍!!

 いいですねぇ!こういうベタベタな少年誌っぽい必殺技はスッキリしますね。あと倫太郎のキレっぷりもよかったです。今週のスッキリ賞!!


● ハンター×ハンター

 これだけ富樫さんが休まないと逆にソワソワしますねww とてもウレシイですけど。

 さて、先週の最後にチートゥが出したのは爪とボーガンでした。まぁ、多分特別な能力を付加してるわけでもなさそうです。自分の足より遅いボーガンじゃあどうしようもありません・・・。

 そして今回のチートゥの敗因はモラウさん曰く

 バカだから

 というきついお言葉でした。

 まぁ、まさにその通りなんですがww

 あと、ちょっと考えたんですが、モラウさんの分身ってすごくないですか??というか煙??

 煙を自分そっくりにして(具現化?)、さらに自由に動かせる(操作)。煙のロープはほぼ切断不可能だなんて・・・強すぎる

 まぁ、それは置いといて、ノヴさんが偵察のトンボを殺したおかげで楽になった・・・と思ったらあのライオンがクロロと似たような能力を使える!という事実が判明。

 人の能力を条件つきで借りることができるそうです。

 面倒な能力ですね・・・。そして軍儀に何かがおこる予感。


● いちご100%

 今週はじっくり読みました。

 なんてったって次週で本当に最終回なんですから・・・。(泣)

 今までさんざん真中をバカバカと言ってましたが、これが終わるとなると寂しいですね。ジャンプ唯一の恋愛漫画として本当にがんばってたと思います。

 あぁ〜〜次週を早く読みたいけど終わらせたくない、この感情はなんなんだぁぁ〜〜!!(;`皿´)

● ピューと吹く!ジャガ〜

 マイナスイオン入り金のしゃちほこ

 2体で80万円!!

 ・・・アマゾンで紹介してないかなぁ・・・


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 週刊少年ジャンプ!!
この記事へのコメント
いやぁ〜、ついにいちご100%終わりますね。
アホ臭いと思いながらも読んでいましたが、なくなるとチョット寂しいですね。

ハンター×2のヂートゥの能力に期待してましたが・・・結論はバカw
能力は1/2予想通りでしたw

まだまだ言いたいことありますが、コメントじゃなく私のレビューになってしまうんでコレぐらいで(^-^;)

次週は大好きなデスノートがあると思うので楽しみですw
Posted by ゆうじん at 2005年07月27日 16:50
コメントありがとうございます!

いちご100%は本当に寂しいです。でもラストに期待します!

デスノートが今週なかったのを記事に書いてませんでしたね。すいません・・・

デスノートも今いいところですからね!期待してみてます。
Posted by アニメ男爵 at 2005年07月27日 22:47
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:43

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???



寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
Posted by フェミー at 2009年03月26日 12:06

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/zbpdouz/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 20:33

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/tc3ke-e/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 18:48

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/mr816wz/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 02:48

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/va36m1g/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:07

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/ia-0k0x/
Posted by なんだかなぁwww at 2009年09月05日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5385221
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。