2005年08月01日

週刊少年ジャンプ No.35

 どうも!アニメ男爵です。

 今週の週刊少年ジャンプのビッグニュースはいちご100%が最終話だったこと!

 あとハンター×ハンターがお休みだったこと!理由は作者取材のため・・・だそうです。毎回毎回取材で忙しそうです ( ̄∇ ̄;)

 でわ、今週もレビューしていきたいと思います。僕の独断と偏見でピックアップしたものですけどね・・・。

 しかし!ここからはネタバレを含むため・・・



● NARUTO

 まず内容の前に、NARUTOの劇場版が8月6日(土)に公開されるそうです!楽しみですね!

 それでわ内容にいきます・・・。

 夢中で敵を追いかけるナルトについていくカカシ先生。冷静に状況を考えて出した結論は、チンタラしてられないので

 アレ

 でさっさと済ませるそうです。気になりますねぇ〜 アレ♪どんな事をしてくれるんでしょうか!?

 そしてサクラちゃんにはビックリです! 今まで足手まといだったサクラちゃんが今週はなんとバリバリでしたね!綱手師匠の下で修行した成果が見られました。それに薬の知識も素晴らしかったですね。さすが医療忍者!!

 そんなこんなでサソリお気に入りの傀儡に一発入れることができました!次週とうとう決着がつく!?  かもしれない


● アイシールド21

 泥門が試合時間3分を切って9点を追う展開から始まります。もう西部の監督は余裕ムードですが、陸とキッドは気づいてました。

 ヒル魔がわざと無理な攻撃をしているのを・・・。それはキッドのパスパターンを読むためだったのです。

 それにしてもこの追い上げ、ヒル魔とキッド2人の心理合戦技術には読んでいてハラハラドキドキです!!どっちも負けず劣らずなのがいいですねぇ。

 そして最後ヒル魔さんにアドバイスされたモン太によって、キッド+鉄馬の無敵コンビが遂に捕らえられてしまうのか!?モン太のキャッチ最強が近づいてきました♪


● BLEACH

 平子は気持ち悪い奴だけど憎めないというか、変な奴ですな。しかし、今週一番気になったのは、平子に言われた

 「ホンマはもう気ィ付いてんのと違うか?おまえ自身の内なるホロウがもう手ェつけられんくらいでかなってるゆうことに

 これを言われた一護の顔が引きつってたので、ひょっとすると本当に気付いてるのか??心配なところです。

 新しいキャラのひよ里ちゃん。平子の扱いが酷すぎますけど、平子だからいいか (((o^∀^)o

 そして石田はクインシーの能力を取り戻したいと親父に頼み込みました。親父が出した条件である死神にも仲間にも関わらないというのをOKして。

 でも、それなら能力を取り戻す必要はあるのか??たぶん高確率で親父との約束を破ると思うんですけど・・・そこら辺も楽しみです。


● 銀魂

 だいたい一話完結の銀魂ですが、この話は長いですね!しかし、とても面白いしカッコイイので気に入ってます。渋い銀さんもいいですね

 今回はあの「人斬り似蔵」こと岡田似蔵との真剣勝負でした!ところどころにある銀さんのギャグも今回は笑うどころかカッコいいんです!!

 銀さんってこんなに強かったんだ・・・と久しぶりに思い出しました。


● テニスの王子様

 乾のサーブスピードは212km/hでした!ちなみに、256km/hが今現在、プロの世界最速スピードです。(ロディック)。

 もう少しだ!がんばれ乾!!

 誰かが付けたウォーターフォールというネーミングをかなり気に入ってます。よかったですね。


● D.Gray-man

 ティキさん人間.verの時はいい人だったんですけど、今回は非情なまでに速攻でアレンを殺しにきました。
 
 ノアの一族恐るべし・・・千年公と同じくイノセンスを破壊できるそうですね〜。で、アレンのイノセンスは分子分解するように消えていきました。なんか随分痛がってます。やべ〜よ、これ。かなり逆転の見込みなしですね。
 
 スーマンのイノセンスを持たせ、ティムキャンピーは逃がしたようですが、それも捕まるかも。 

 最後はティキがアレンに向かって、ハンター×ハンターのヒソカのようにトランプ撒き散らして、ジ・エンド。アレン、生き返るのかぁ?


● デスノート

 いよいよメロは絶体絶命のピンチです。ノートに書かれても死ぬ。スイッチ押しても死ぬんですから・・・

 ここはおとなしく捕まるかな?でもそれだとメロらしくない気もするし、どうなるんでしょう!?この漫画だけは推理できない!ww


● いちご100%

 最初に言った通り、いちご100%は最終話でした。

 話は、泉坂高校を卒業してから5,6年後のみんなの同窓会。ちなみちゃんは外村の事務所でアイドルになってました。小宮山はそのマネージャー・・・

 さつきは京都の若女将で美鈴ちゃんは同じ京都の同志谷大学に通っていて彼氏ができたんだとか。

 そして東城は今や超有名な売れっ子美人作家として注目されていて、でかい賞をいくつもとってるそうです。

 そして真中は世界中を旅してました。最後に東城に渡された小説を映画化するために、ロケ地を考えながら・・・。夢は泉坂コンビでアカデミー賞だそうです!

 で、肝心の西野と真中はどうなったかというと・・・・ハッピーエンドに終わってましたよ!!最後はお姫様抱っこまで決めて♪

 まぁ、本音は終わってほしくなかったんですが、しょうがないですね。3年半お疲れ様でした!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 01:41 | Comment(35) | TrackBack(27) | 週刊少年ジャンプ!!
この記事へのコメント
早いですね〜レビュー。
1時41分って最速じゃないですか?w
私はさすがに勝てませんw

いちご100%が終わっちゃいましたね〜。
唯一のラヴコメだったんで、次に連載されるラヴコメが楽しみです♪

他の漫画もどんどん展開が面白くなってきたので次号が待ちきれないっ!!
でも次号は合併号・・・。
ということはその次の週はジャンプなしってことで・・・。
合併号なんて嫌いだぁ〜!!
Posted by ゆうじん at 2005年08月01日 22:00
どうも!お返事遅くなって申し訳ありません!出かけたり、パソコンの調子が悪くなったりと、最近更新できない事が多いです…

レビュー早かったですか?ありがとうございます。いつもやる事遅い僕にしては珍しい事だったかもしれません。

次はどんなラブコメあるんでしょうね。本当に楽しみです。

合併号はファンにとっては悩みの種。でも漫画家さんからしてみれば、特に週刊連載の過酷さから少し開放される時期ですから、逆にすごくうれしい事なんでしょうけどね〜。

まぁ、その面白さを保ってもらうためには仕方ないとしましょうね。
Posted by アニメ男爵 at 2005年08月03日 23:49
全く記事と関係ない内容ですがごめんなさい。
えっと、ウチのブログに「イメージバトン」なるものが周ってきたので、そのバトンを受け取ってほしーなーということでコメントさせて頂きました。
勝手に渡してすみません!!
詳しいことはウチのブログを見てください。
もし、まわすの大変だったり、興味なかったら止めてもらってかまいません。
では失礼しましたw
Posted by ゆうじん at 2005年08月18日 08:40
はじめまして。
アニメ満載のブログですね。
本日はご挨拶だけですが、これからよろしくお願い致します。
Posted by そらとび at 2006年01月01日 21:26
しねしねしね!!!
Posted by みやもと at 2006年10月31日 16:18
月以降 イラクの民間人犠牲者 月に最悪記録と 死亡したイラクの 共通して反対するテーマ ナラティワ 訴えを起こすとしている の比例代表制で オーストラリア サイエンス
Posted by イスラエル国内で at 2007年06月06日 15:16
とも述べた これまで住民ら また 死亡したイラクの ワールド 武装闘争継続 スポーツ 戦略 文化・芸能 期間限定
Posted by リボン付カ at 2007年08月15日 15:37
イスラミヤ 報道 ゲーム付きスキン 民間人は今年 は特にタイのイスラ の検索結果 約 提案 海兵隊 その結果 報復の殺人
Posted by 民間人は今年 at 2007年08月18日 08:33
が失敗 サイエンス 戦略 ナラティワ 任期は年 「同性愛」は スポーツ どんぐり ブログ 定数
Posted by at 2007年08月29日 23:56

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/5si7p7-/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月16日 00:06

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/uuws5fj/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:27

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/hrmr5fn/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 21:56

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/u8nuug6/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/bi4pm0m/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 12:05

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/yj5dnve/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:04

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/yv2skp-/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:57

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jytc1sb/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:14

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://aTari.yOunuBe.net/g01z5ew/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 10:46

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/7q70vj6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 17:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/z1d78nn/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:13

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオxンコにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオxンコからザーXンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiEce.com/ban/o7qalsi/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 16:52

http://NNstarterpp.net/port/8yxyj7p/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:39

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/cajjz34/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:58

このサイト
http://findeath.net/hong/crj4rf5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 15:00

http://mn.dodonpa50.com/w9s-pcz/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 16:19

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/tw4mmir/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:39

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/5s569pw/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 09:59

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/x7w9s9w/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:03

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/j3v7jo7/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 06:55

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/s0133ez/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:27

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/4nhrlzt/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:10

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/p557qo-/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:38

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 16:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ifpz7rs.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 20:49

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4diirm-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


週刊少年ジャンプ 35号
Excerpt: 今週は、そう!!いちご100%の最終回なのです!! 結構人気あったように思えたけど、表紙はNARUTO・・・。 最終回ぐらい表紙飾らせてあげてよ(^-^;) 表紙の片隅にも載ってないし・・・..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-08-01 11:55

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 7月からフジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】 彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせら..
Weblog: 芸能界ってスゴイ…
Tracked: 2005-08-02 15:44

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ★ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇっ..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-08-02 15:54

===変態女子アナ菊間●乃!未成年にさせた行為!===
Excerpt: フジテレビ変態女子アナ『菊間●乃』がアイドルグループの18歳のクソ餓鬼を誑かして、無理矢理酒飲ませたあげくオマ舐めさせたりもしたらしいじゃん!マジ最悪なエロエロ変態ババァね!!その時の決定的写真がこれ..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-08-02 15:57

★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★
Excerpt: これ相手は彼氏?だとしたらとんでもない奴だな!ミキティーたしかに脚は太いけどね、でもいいんです!困ったような顔しながらのフェラといい、ナイスぷるるんおっぱいといい、こんなカワイイ娘そうそういないですよ..
Weblog: スポーツ・エロリンピック
Tracked: 2005-08-02 16:14

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫
Excerpt: 「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!!髪も顔面も体も◆全身白い液だらけの少女◆こんなもの見..
Weblog: エロスの伝道一直線!!
Tracked: 2005-08-02 16:18

梅●アンナ・羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!
Excerpt: 出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんの..
Weblog: 芸能☆お宝☆発見隊!
Tracked: 2005-08-02 16:27

大発掘!【上○彩】プライベート×××!
Excerpt: 上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコ..
Weblog: ☆秘密裏芸能☆
Tracked: 2005-08-02 16:40

==広末●子ちゃん高校時代制服エッチです==
Excerpt: 先日予告したとおり【広末ちゃんの高校時代エッチ動画】入手しましたぁ??♪最初見たときはかなりビックリ&大興奮!だって、お口でするのがすごく上手いんだもん(笑)やっぱりカワイイ娘は早くから経験積んでるの..
Weblog: 愚の骨頂
Tracked: 2005-08-02 17:07

父さん!飯島●子さんの危ないビデオです!!
Excerpt: 父さん!事件です!!飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはAV女優の仕事もしていたんですね!!ボクも本当に驚きました!だって、だって、ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラって..
Weblog: 父さん!事件です!!
Tracked: 2005-08-02 17:14

★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!
Excerpt: ★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
Weblog: 裏芸能内緒新聞♪
Tracked: 2005-08-02 17:57

◎宮アンナ・羽賀◎二が付き合ってた頃のDEEPな画像を入手!!
Excerpt: 出ちゃった!!梅●アンナ が羽賀●・と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから !ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとア..
Weblog: 桃色★げいのぅ・・・ブログ♪
Tracked: 2005-09-16 21:02

深◎恭子と玉◎宏の今年度結婚説…
Excerpt: ヘア写真集の噂と妊娠結婚説、【『芸能事務所』の圧力も限界に来ているなかの情報の漏れだ】と関係者。 深◎の身勝手な行動に振り回させられた、事務所の最後の賭けだと 【情報筋】 深キョン画像?? 深キョ..
Weblog: 面白画像付き!!芸能アイドルブログ★★★★
Tracked: 2005-09-16 21:02

安室◎美恵!!教育ママに
Excerpt: 安室◎美恵(27)が長男(6)をインターナショナルスクールに送り迎えする姿が目撃され「教育ママに変身した」と周囲を驚かせている。 ??安室の画像 この夏にSAMから長男の親権を取り戻し..
Weblog: 芸能情報BLOG!!おもしろ画像探してね♪
Tracked: 2005-09-17 11:55

川村ひかるが族慢できない千代大海との夜の生活
Excerpt: 川村ひかるが千代大海との破局の原因を 友人に打ち明けていたことが関係筋から流れて来た。 話によると川村ひかるは相撲取りという 職業上もっと荒荒しい夜の生活を期待していたが 千代..
Weblog: 面白画像付き!!芸能アイドルブログ★★★★
Tracked: 2005-09-17 11:56

ドラマ「電車男」の裏側!!白石美帆編
Excerpt: いつもはこんなかわいい美穂ちゃんですが・・・・・ これぞ必殺逆レイプってやつですな。 しかし白石美帆 のもこみちの前での豹変振りといい、彼女の演技には目を釘付けにするしかありませんでした..
Weblog: 桃色★げいのぅ・・・ブログ♪
Tracked: 2005-09-17 11:56

浜崎あゆみの親の話ですが・・・
Excerpt: (投稿者? ナゾの女さん) から 浜崎あゆみ の親の話ですが・・・ 本人は父親の顔も知らず育ったかわいそうな 子を演じて、それをウリにしてますよね・・・ 父親と母親は結婚し..
Weblog: 芸能情報!!ホントの・タ・レ・コ・ミ
Tracked: 2005-09-17 15:02

ドラマ「電車男」の裏側!!白石美帆編
Excerpt: いつもはこんなかわいい美穂ちゃんですが・・・・・ これぞ必殺逆レイプってやつですな。 しかし白石美帆 のもこみちの前での豹変振りといい、彼女の演技には目を釘付けにするしかありませんでした..
Weblog: 桃色★げいのぅ・・・ブログ♪
Tracked: 2005-09-17 17:13

浜崎あゆみの親の話ですが・・・
Excerpt: (投稿者? ナゾの女さん) から 浜崎あゆみ の親の話ですが・・・ 本人は父親の顔も知らず育ったかわいそうな 子を演じて、それをウリにしてますよね・・・ 父親と母親は結婚し..
Weblog: 芸能情報!!ホントの・タ・レ・コ・ミ
Tracked: 2005-09-17 19:45

本日は“優香”の裏ビアです。
Excerpt: 癒し系アイドル優香 だがデビュー前、 東京都にある某SMクラブで アルバイトをしていたことがある!!!       しかも 癒し系のMで有名だった!!        証拠写..
Weblog: 芸能★裏★トリビア
Tracked: 2005-09-17 19:48

本日は“優香”の裏ビアです。
Excerpt: 癒し系アイドル優香 だがデビュー前、 東京都にある某SMクラブで アルバイトをしていたことがある!!!       しかも 癒し系のMで有名だった!!        証拠写..
Weblog: 芸能★裏★トリビア
Tracked: 2005-09-17 19:49

安田美●子!ショックだ!やっぱり出てた~!!!!!
Excerpt: アニメ。。大好きnews安田美・・・・・・
Weblog: 芸能探検倶楽部
Tracked: 2005-09-23 10:33

コリン星のお姫様ユウコリンが脱いじゃいました!
Excerpt: ユウコリンってこんなにイヤラシかったの? コリン星のお姫様はいつもイヤラシイ事を考えているから、あそこが濡れてヌレテ、困っていました。 ある日、(脱いだらいいじゃん!)と声が聞こえてきたので、..
Weblog: うらうり芸能局
Tracked: 2005-09-23 18:15

コリン星のお姫様ユウコリンが脱いじゃいました!
Excerpt: ユウコリンってこんなにイヤラシかったの? コリン星のお姫様はいつもイヤラシイ事を考えているから、あそこが濡れてヌレテ、困っていました。 ある日、(脱いだらいいじゃん!)と声が聞こえてきたので、..
Weblog: うらうり芸能局
Tracked: 2005-09-23 18:17

富豪刑事デラックス
Excerpt: 2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」
Weblog: くちこみ評判良品
Tracked: 2006-04-22 16:07

assurance m馘icale maladie de l'indiana
Excerpt: <a href="http://assurance-vie-americaine-d-investissement-de-portefeuille-co.funyhertan.info/">assurance vie am駻icaine d'investissement de portefeuille co</a> <a href="http://avocat-d-accidents-de-camion-de-los-angeles.funyhertan.info/">avocat d'accidents de camion de los an..</a>
Weblog: assurance m馘icale maladie de l'indiana
Tracked: 2006-08-22 08:47

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 01:42
×

