2005年07月27日

最近のアニメの音楽

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)交響詩篇エウレカセブン 1



 ガンダムも新OPに変わって早3週間ですか?それにしても最近はビッグなアーティストが歌いますよね、アニメの歌。こういうタイアップって最近多いですよね。もちろんそのアニメの為に作ったものも大好きですけど。

 ケミストリーの「Wings of Words」この曲自体は好きなんですけど、多くの方の意見と同じく・・・残念ながら合っていない気がします。最近はもう慣れましたが。EDはSee-Saw君は僕に似ている」も、もちろん好きです。これはイイ!

 ところで今注目しているのは「ハチミツとクローバー」なんですがこれはすごいですね。

 現在月刊YOUNG YOUで連載している美大生達の物語です。で、アニメも放送しているんですが・・・

 OPにはYUKIの「ドラマチック」 EDはスネオヘアーで「ワルツ」(EDは現在奥田民生率いるTHE BAND HAS NO NAME)

 さらには挿入歌にスピッツスガシカオといった豪華メンバーを使っているのです

 これはもう漫画読んでアニメも見るっきゃないですよ!

 僕は挿入歌の中では1話で使われたスピッツの「ハチミツ」が好きです。まぁ、もともとスピッツは好きなんですけどね。

 もちろん内容自体ももはや少女漫画の域を超え、なんでもっと読者・・・さらには男性読者が増えないのか不思議な位面白く共感できる物だと思いますのでぜひ、曲と共にオススメできる物ですので見てくださいね!

 あ、あと交響詩篇エウレカセブンもすごいアーティストでいっぱいですよね!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月25日

総集編地獄

 どうも!アニメ男爵です。

 最近暑いのでMyパソコンがヒーヒー言ってます。いつ逝ってしまわれてもおかしくありません。この暑さだと・・・

 そんな僕もヒーヒー言っております。

 それは何故か??

 そう、題名にある通り、毎週楽しみなアニメが

 総集編地獄だからです・・・

 今日からマ王!とガンダムSEED DESTINY

 ガンダムSEED DESTINYは次週予告からそんなニオイがプンプンしただけですが、今日からマ王!は確実に総集編ですね。

 ・・・同じ時期に総集編が重なるなんて・・・

 ばっきゃろ〜〜〜!!!  ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

 総集編じゃ俺の心は癒されねぇんだよ!!

 総集編の・・・

 ばかやろ〜  ばかやろ〜  ばかやろ〜 ・・・・


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 00:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月15日

ドラゴン桜って??

 どうも!アニメ男爵です。

 ドラゴン桜 (1)ドラゴン桜 (2)ドラゴン桜 (3)ドラゴン桜 (4)


今日は、僕が今一番気になってる漫画を紹介したいと思います。そう・・・

 ドラゴン桜です。

 最近、アマゾンの売り上げランキングでも上位にあがっていたのですごく気になっていました。ドラマ化すると聞いてより興味を持ちました!

 最初の頃、この漫画のタイトルから極道ものの漫画かと思っていましたw

 しかし、まったく違います!!むしろ勉強のこと、東大にはいる勉強の仕方やテクニックなどを描いてる漫画です。

 正直、僕は漫画を見てません。ドラマを最初に見たんですが

 なるほど・・・面白い!!

 というのが感想です。

 それから今はドラゴン桜を読みたくて読みたくて我慢なりません!!ww 次週のドラマなんて待ってられません!!

 読ませろぉぉ〜!! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ガシャーン!!

 と言うわけで、早速全巻買うぞ計画を立てました。(金ないのに・・・)

 しかし、コレは学生なら絶対読むべきです。本当に人生変わるかもしれません(ホントに)

 でわでわ、漫画を買って感動したらオススメ漫画としていつかレビューしたいと思います!!お楽しみに!!

ドラマ「ドラゴン桜」HPはコチラ

一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2005年07月13日

フルメタルパニックが今日放送!

フルメタル・パニック! mission.1フルメタル・パニック! mission.2フルメタル・パニック! mission.3フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00<初回限定生産>



 どうも!アニメ男爵です。

 題名にも書いてありますが、今日は、そう

フルメタルパニック第三弾がWOWOWで放送する日なんです!!

 いやぁ〜待ちましたよ・・・。wwこの日を!なんてったって僕のブログの最初の頃から叫んでましたから、3〜4ヶ月くらいですかね!待ちました!

 今日の深夜0:00より放送です!詳しい情報はフルメタルパニックの公式HPへどうぞ!!

 あのキレのあるギャグを見れるのかと思うとうれしいです!!もちろん以前のフルメタを知っているほうが楽しめると思いますが、フルメタを知らない方でも十分おもしろいと思います!!

 ですので、皆さん!今夜は眠れないですよww是非チェックしてみてください!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月26日

相互リンク大募集!!

 皆さんどうも!!アニメ男爵です!!

 最近学校の用事も、部活も落ち着いてきたので真面目に更新しています。3日坊主にならないように努力しています!!

 さて、ここで題名にも書いてある通り

相互リンクを募集したいと思います!!

 なるべくならアニメや漫画を取り扱ってるブログ様と相互リンクしたいです!それなら断ったりしないので、お気軽にコメント欄や掲示板にお書き下さい!!

 少し相互リンクさせていただいてるブログの数が少ないので寂しいと思っている、今日この頃です。

 僕は相互リンクさせていただいてるブログは毎日チェックしているので、増えたら増えるだけ楽しみも増えるので、ドンドン増やしていきたいです!!

 僕の様な拙いブログでも相互リンクして下さるという神様みたいな方をお待ちしております!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

世紀末リーダー伝たけし!完結編

 世紀末リーダー伝たけし! 12 ワイド判 (12)世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)世紀末リーダー伝たけし! 10 ワイド判 (10)


 少し古い話題なんですが、あの「世紀末リーダー伝たけし」がスーパージャンプに帰ってきたそうです!!

 世紀末リーダー伝たけしといえば、僕が小学生〜中学生のときに週間少年ジャンプで大流行してたギャグ漫画だったんですが、作者のしまぶーこと島袋さんが逮捕されてしまい打ち切りになっていました・・・。

 ですが今回、スーパージャンプにて打ち切りになった次の回から連載がスタートするというちょっとビックリな展開でした!

僕は正直、たけしが大好きです!!

 あの小学生離れした胸毛と顔!wwときどき急に思い出すんですよね、

・・・・おぃおぃおい!!たけしって(小学校)1年生じゃん!!(; ̄Д ̄)ノ」ってww

 ギャグのキレも最高で、ときどきコンビニで耐え切れずに爆笑しちゃうこともありますよ♪

 シリアスだったり感動するたけしの話も大好きで、ただのバカ騒ぎ漫画じゃなく、考えさせてくれる漫画というのも素晴らしいと思います!!

 そんなたけしが帰ってきたんで最高にうれしいです!是非みなさんもチェックしてみてくださいね!僕のブログでも今度、世紀末リーダー伝たけしの紹介をしたいと思います。

 そういえば、しまぶーの公式HPでも紹介されていたワイド版のたけしも好評発売中だそうですね!持ってない人は買ってみてはいかがですか?

 ワイド版だけの特典もついてるそうですよ♪

・世紀末リーダー伝たけし! 12 ワイド判 (12)
・世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)
・世紀末リーダー伝たけし! 10 ワイド判 (10)


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2005年06月20日

やっとテストが終わった・・・で あります!

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹 

 いやぁ〜・・・ほんと、長い間お待たせしてすいませんでした・・・(汗)

 個人的な事情で休んでいました。スイマセン!!

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長

 あぁ・・・やはりギロロ伍長は怒ってますか・・・。ほんとスイマセン!これからはまじめにポコペン侵略・・・いやいや、ブログ更新しますから!許してください!!



 テストという激戦を戦い抜いてきた私ですが、さらにこれからは、テスト返却という敵からの爆撃があると思います。

 中には 原爆並みの威力を持つものが来るかもしれません・・・。

 正直、自分にはこの1週間〜2週間を耐えれるかどうか・・・。心配であります。(ケロロ口調)

 まぁ・・・神様が助けてくれないかぎり、耐え切れんでしょうね。真っ白に燃え尽きると思いますよ!

 試験中に僕が何度神様にお願いしたことか・・・ あの野郎・・・

シカトしやがって!(`∀´メ)


  まぁ、終わったことを言ってもしょうがないんで、ブログに専念したいです!!次のテストまで2ヶ月以上あるんで、それまで頑張ります!!

 応援よろしくお願いします!!!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月08日

テスト期間のため・・・

みなさんコンニチワ!!
アニメ男爵です。

前にも言ってたんですが、中間テストが近づいてきたんでしばらく休業させていただきます

申し訳ございません!!

少し軌道に乗ってたところなんですが・・・残念です。
テストが終わったらまた更新します!

なんせテストがヤヴァイもんで・・・(汗)ww


でわ、勉強がんばってきます!!
posted by アニメ男爵 at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月05日

うおぉぉぉぉい!!

皆さん、お久しぶりです。アニメ男爵です・・・

またまた長くお休みしてしまって・・・ホントにすいません!少し忙しかったんです。しかし、今日だけはなんとしても記事を書かなくてはなりません!!
なぜなら・・・

今日はブログ開設2ヶ月記念だからです!!

めでたいですねぇぇ!もうそんなに!?って感じですww

友達に「お前もやってみないか?お金も稼げるんだぞ!」って誘われて始めたのがこのブログです。

計画もなにもなく、シャカリキに頑張ってココまできました。なので最初のアニメ感想なんて今見たらひどいもんです(恥)今でも十分とは思ってないですけど・・・。これからでも手直ししてみようかなww

しかしこんなブログにも人が来てくれてる形跡があり、書き込みがあり、ランキングも上がっていってるのを見るとうれしいですね♪ カンドーです!

なので本当は毎日更新したいのですが・・・・・・・・

テストが近づいてきてるんです。中間テストが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・・・
なのでこれから更新できないかもしれませんが、許してください!!

しかし、今回更新してない間にももの凄いアクセスがあったので不思議に思い、調べていたら!なんと相互リンクさせていただいた

ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語るさんからもの凄いアクセスがありました!!

しかも僕のブログの名前をタイトルにつかってもらえるなんて・・・感激です!!うれしいです。ありがとうございました!!

これからもこのブログはいろんな事を試していきたいです!そのたびに失敗するかもしれませんが、そうやっていいブログを作ったいきたいです!!

これからも皆様の応援よろしくおねがいします!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月30日

今日は自分の誕生日!!

皆さんこんにちは!!
早速ですが5月30日は何の日か知ってますかexclamation&questionexclamation&question
はぃ・・・・。

私、アニメ男爵の誕生日であります!! (もう過ぎちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうもで〜〜す。ありがとうございまぁ〜す。(??独り言??)

そこで、突然ですが調べてみました!!   ズバリ!!!

5月30日って何の日???

お掃除の日(ゴミゼロの日)。消費者の日。文化財保護法公布記念日。業平忌。みその日

・・・・だそうです。
・・・掃除してみるかなぁ??

そして今日、もっとも嬉しかったのが、バロン金山さんから頂いた誕生日記念イラストです!

見てください!!
↓ポチッっと押してください↓

バロン金山さんから頂いたイラスト


すごくないですか??

今日は両親からもプレゼントがなく(ケーキはありましたけどグッド(上向き矢印)
友達からもプレゼントがなく(200円くらいおごってもらいましたけどグッド(上向き矢印)

こんなに心のこもったプレゼントはバロン金山さんだけでした!!わーい(嬉しい顔)
ブログをやっていて久しぶりに良かったと本気で思いましたるんるん

ありがとうございます!!
これからも頑張って更新していくんで、皆さま応援よろしくおねがいします。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月25日

フンヌラバ!!

どうも!アニメ男爵です。

最近がんばって更新していたら人気ブログランキングでの
順位も少しずつあがってきましたるんるん

こういう頑張りが目に見えて現れるとうれしいですねexclamation×2
これからもがんばっていきます。

それともう一つ・・・

最近また

相互リンクを募集しています!!

掲示板、コメント・・・どんなカタチでもかまいませんので
是非お願いします。

そうそう、掲示板といえばカキコする人が少ないので寂しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
どんな話題でもいいので是非かきこんでみてくださいexclamation×2

アクセスカウンターを見ると、見てる人はいるのに書き込む勇気がないのか
素通り状態になってるんだと思います。

なので最初のうちは僕がお題を上げていきたいと思いますexclamation×2
よろしくおねがいします。

あと投票も更新しましたぁ!!
投票結果から

な、な、な、なんとぉぉ!!

機動戦士ガンダムSEED Destinyが1位になりましたwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからは投票のほうもよろしくお願いします!!


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月23日

久々に・・・

月曜日の夜7時30分・・・この日にやっているアニメと言えば・・・

そう

名探偵コナンである。

サンデーで連載中の人気推理マンガ・・・。名探偵コナンといえば知らない人はほとんどいないはずですよね?コミックスでも49巻
という超大作になってますしww

その名探偵コナンを今日は久々にじっくり見ましたよるんるん
最近はこのブログのこともあって、アニメを見るときはネタも探してるんですが・・・

いいですねぇ〜。コナンの人気の秘訣はあのハラハラ感ではないでしょうか?コナンこと新一は、恋人の蘭からも小五郎からも「黒の組織」からもバレちゃいけないっていう設定がおもしろいですね。

しかし、成り行きとはいえ・・・蘭と同棲だなんてハートたち(複数ハート)・・・コナンも「見た目は子供」でも

頭脳は大人なワケでしょう!?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(コーフン)

健全な高校生ならアンタァ・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ムード

それと目暮警部!!あんたもそろそろ気付いてくれ・・・
普通の人間がそう何回も何回も殺人現場にたまたま居合わせることなんてないだろ??

つまりさぁ・・・

犯人追跡してるより、

コナン達を追跡してたほうが絶対犯人つかまえられますからぁぁ!!

今日もコナンが行く先々で、殺人事件がおきている・・・・     (糸冬)


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ

posted by アニメ男爵 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月16日

復活宣言!!

 皆さんお久しぶりです!!
本当にお久しぶりです!!(2回目)

いやぁ、なんか自分、たしかGW明けとか言ってましたけど・・・

1週間も遅れてますよねあせあせ(飛び散る汗)

本当にすいませんでした!!!
土下座します!!      OTLダッシュ(走り出すさま)

・・・すいませんでした!!


実は最近、もともと好きなアニメや漫画をゆっくり鑑賞する時間がなく
ただ日課のように続けているブログが嫌になっていきました・・・。

しかし、やはりこのブログが気になってしょうがなかったです。

これからは原点に戻って!!
自分も楽しめるブログを作っていきたい!!!!
・・・と思います。

僕がオススメするものを紹介するだけでなく、皆さんからも教えてもらい、
そして作品についての議論などもできる掲示板を設け、その作品について
の情報交換・感想などを語り合う。

これが僕の理想です。

これからは頑張って更新していくので、アニメ男爵の応援を
よろしくお願いします。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月03日

ちょっと休業中です!!

 みなさん・・・久しぶりです。ホントに久しぶりに書きます。
皆さんには申し訳ないのですが、現在、私は題名のとうり


休業中です。&リニューアルも考えてます。

なのでこのGW中は記事の更新できません!!(スイマセン・・・)

ですが、これまでにはないアニメ男爵のサイトを作っていきます!!

具体的には

掲示板をもっと使いやすくするとか
サイトを見やすく、わかりやすくするとか

です。

なので皆さんには、すいませんがGW終わるまで待っていてください。
必ずいいサイトを作るんで・・・。
posted by アニメ男爵 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月30日

最近見ているアニメ

 何だか毎日忙しくて、もっと充実したサイトの更新をやって行きたいですけど、中々時間が無くて思うように出来ません…もっとドンドン更新できればいいんですけど…。

 というのも学校に行き、部活に出て、帰れば学校の課題をこなし、アニメを見ている生活のせいなんでしょうが、

今何本ぐらい見ているか分からないので・・・

この際に書いてみることにしました!


1  エレメンタルジェレイド

2  BLEACH

3  焼きたて!!ジャぱん

4  極上生徒会

5  創聖のアクエリオン

6  アイシールド21

7  ああっ女神さまっ

8  機動戦士ガンダムSEED DESTINY

9  ツバサ・クロニクル

10 交響詩篇エウレカセブン

11 MAR-メルヘブン-

12 今日からマ王!セカンドシーズン

13 BUZZER BEATER

14 NARUTO(たまに)

15 ワンピース(たまに)

16 冒険王ビィト(たまに)

17 ケロロ軍曹(ごく稀に)

18 魔法先生ネギま!(ごく稀に)

その他にも、不定期に様々なアニメを見ています。ビデオも借りるし、DVDも買うし…。自分で書いておいて分かりました…。

あ〜…そりゃ〜時間無くなるわぁ〜!!

納得…(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン

 これからも、もっと見たいアニメも増えるでしょうし。これからはもっと効率よく生活しないと!…相当時間と体力が必要になりますね〜ww

 でも、めげずに頑張りますexclamation×2
posted by アニメ男爵 at 18:42 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2005年04月28日

H×Hの最強技・・・・

 こんにちわぁ〜〜す!!アニダンですexclamation×2
最近、携帯から迷惑メールしか来ないアニダンです・・・・たらーっ(汗)

まぁ、そんなことは置いといてバッド(下向き矢印)最近ですねぇ〜〜読み直してるわけですよ・・・

 ハンター×ハンターを!!!!!

たまたまですけどねるんるん好きなんです。全巻持ってますよ〜。
好きなキャラはカッツォ!!とモタリケです。

・・・・・嘘です。

ホントはヒソカが好きですわぁ!!(上の二人も嫌いじゃないよるんるん
そしてそんな僕が、ふと思ったこと・・・。はいっ!そうです!!

 H×Hの最強技はなんだろうか!?!?!?

そんなくだらないことを考えてるるわけですよ〜ふらふらいや、でもH×Hを読んだことのある人なら、だれもが一度は考えたことがあるはずexclamation×2(えっ!? 俺だけ?がく〜(落胆した顔)

まぁ、強い人って言ったらメルエムとかって意見が偏りますけど、最強技っていったら結構いろんな意見が出てきますねぇ・・・。

 例えば!!

僕の意見を言わせてもらいますけど、最強技はゴレイヌの「黒い賢人(ブラックゴレイヌ)」だと思うんですよね!!

 なぜなら・・・

他人とゴリラ(念獣)の位置を一瞬で変えることのできる技・・・レイザーにも一撃をあたえるほどの技ですよ??

だったらアレがドッチボールじゃなくて、一撃必殺級の念弾とかだったら??

レイザーは今頃ボポボみたい(ぶべらどんっ(衝撃))になってましたよ??
まぁ、なにか条件があるかもしれませんけどね。

そして一番アフォだなぁ〜と思う念能力者は爆弾魔(ボマー)の三人組です。特にゲンスルーの後ろにくっついているサブとバラですね。

この2人は本当に必要なのか!?

僕にはそうは思えないんです・・・。むしろ高確率で邪魔だと思われる。本人達も「俺たちは備品みたいなもの・・・」って可哀想なこと言ってますしね。あせあせ(飛び散る汗)

だってサブとバラのどっちかが死んだら「解放(リリース)」できないんじゃない??二人でリリースやっても「ユビスマ」やってるみたいで気持ち悪いしね・・・ふらふら体術だけで戦う二人は本当に必要なんだろうか・・・。

まぁ、G・I の一件でボマーはケンカして解散したんじゃないかと予想しています。どうなったんだろう??

と、そんなことを真剣に考えてる今日この頃・・・

ランキングにご協力お願いします→コチラ
posted by アニメ男爵 at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2005年04月25日

グーテンターク!!

 みなさんコンニチハexclamation×2いやぁ〜最近疲れますねぇたらーっ(汗)

・・・えっ!?「なんだあのふざけた題名は!?」ですって??

あぁ!!!・・・つ、ついドイツ語が・・・!!ポロッっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

実は僕、最近ドイツ語を学校で勉強しているんです!!なんでかは知りませんダッシュ(走り出すさま)
ですが先生によると・・・「ドイツ語は紳士の言葉、エリートの言葉」なんだそうです。

・・・そんなん知らんわ!!

って、最初はツッコミを入れてたんですが最近はドイツ語が楽しくて楽しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一応最近の授業の中では一番の楽しみです。

まだまだ「A,B,C」の発音と短い文しか習ってないんですが、おもしろいですねぇ〜〜るんるん

そこで皆さんにも使える、日常会話を一つ!紹介します。

アッハ  シェ〜〜〜ン

これの意味!・・・気になりますよねぇ??
答えは
あぁ、なんてカワイイんだ・・・

って意味だそうです!!

今度からは、街中でかわいい子を見つけても

 「なまら かわいぃ〜〜!!」

と言わずに、

「アッハ  シェ〜〜〜ン」

と言ってみましょうexclamation×2

どうせ女の子に「かわいぃ」と言っても、二言目に返ってくる言葉は
キモイ」なんですよ!むかっ(怒り)

それなら「アッハ  シェ〜〜〜ン」と言っても、相手にばれずに、堂々と言えますよ!!

これぞエリート(変態ふらふら)の楽しみ方!!なんだそうですねぇ〜〜るんるん
皆さんもこの言葉、機会があったら使ってみてくださいexclamation×2



こ、こんな面白いサイトもあるんだ・・・→コチラ
posted by アニメ男爵 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月23日

チッチキチーな毎日・・・

もう気付いてるとは思いますが・・・少し、リニューアルしましたexclamation×2exclamation×2いろんな方からの意見を取り入れて、見やすくしたつもりですけどあせあせ(飛び散る汗)どうでしょうか?

それと最近「あれ?このサイト、なまら更新遅くなったんでねぇが??」と、思ってる人、いるかも知れません・・・そうです、確かに遅くなってますあせあせ(飛び散る汗)前はほぼ毎日だったのに、最近は2日に1度のペースになってますねふらふら

 それはなぜか!?

答えは、学校が始まったからですむかっ(怒り)アイタァ〜・・・折角面白くなってきたのに・・・。それとテニスの大会が近づいてきたということで、最近グチャグチャです。たらーっ(汗)

こう見えても自分、6年間テニスやってまして・・・その腕前といったら!もうexclamation×2テニスの王子様にでてくる銀河中の人たちくらいです・・・(泣)

あぁ〜〜テニスの王子様みたいになりてぇ〜〜!・・・ん??いや待てよ?

 そういえばあいつら中学生だった!!

そうだ!忘れてた・・・。バッド(下向き矢印) こりゃあ世紀末リーダー伝のタケシが小学校1年生ってことぐらいビックリすることだexclamation×2ということは、あの子達がもうちょっと成長したら・・・

 駄目だ、恐ろしくて自分には想像できません。

・・・想像しちゃった人は掲示板にでも書いといてください。

まぁ、そんな事は置いといて、これからもどんなに忙しくても最低2日に1度は更新していくんでこれからもヨロシクお願いしま〜〜すexclamation×2

ほかのサイトも見てみる人は→コチラ
posted by アニメ男爵 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年04月18日

相互リンクのコーナーを作りました!

 皆さんどうもですexclamation×2突然ですが、相互リンクを募集しています!!どんなジャンルでも構いませんるんるんただしアダルトサイトや商用サイト以外でお願いします!掲示板でもメールでも知らせてください!!その際にサイトのURLを載せてくださいexclamation×2ご応募お待ちしてますグッド(上向き矢印)
posted by アニメ男爵 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月13日

おかげさまで1週間!!

 皆さんこんにちはexclamation×2いつも僕のブログを見てくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)このブログの人気もメキメキ上がっていき、人気blogランキングbanner.pngでは、ただいま50位〜60位をさまよってるところです。

人気blogランキングでのランキングはコチラ


そしてBS blog Ranking2.gifでは、7位あたりです。


BS blog Rankingでのランキングはコチラ

そして元祖ブログランキングbanner1.gifでは、なんと3位ですexclamation×2


元祖ブログランキングでのランキングはコチラ

ホントに皆様のおかげですexclamation×2あざ〜〜〜す!!これからもアニメ男爵をよろしくお願いします!!
posted by アニメ男爵 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

