2005年07月21日

中毒になるFlash

 どうも!アニメ男爵です。

 今日はアニメや漫画と関係ないんですが、題名にあるように中毒になるFlashを紹介したいと思います。

 というのも、前回紹介した感動するFlashがいまだに人気があるようなので、これはもっとFlashの存在を知ってもらおうと思いました。

 そこで、前回は感動なので、今回は笑えるものを紹介したいと思います。紹介さきは、僕の行きつけのPya!からです。

 まず一つ目はマイヤヒーです。

 これは今や有名になったO−ZoneDragostea Din Tei です。コレは最近テレビで流れるようになりましたが、僕らとしては前々から知っていたのでテレビで見た瞬間止まってしまい

 えええええええぇぇぇ!?!?

 ってなりましたねww

 まぁ、それにしてもマイヤヒーは中毒になってしまいますよ♪僕が初めて見た時は5回繰り返して聞いて、それからずっと口ずさんでましたから。

 恐ろしいですよww

 さて、次はもすかうですね。コレも中毒になってしまうような音楽です。少し長いのですが、覚えやすく、途中で爆笑してしまいます!!

 おっさんですか?シャアですか?

 このフレーズが抜けません!!

 まだ紹介したいのもあるんですが、それは今度の機会にしますね〜。


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 僕のお気に入り

2005年05月31日

ノー・プラン馬鹿!!

どうもです!!今日は皆さんに、

自分のバカさ加減を診断してもらおうと思います!!!

その名も・・・・

バカ検定です。

これは簡単な質問に答えるだけで自分がどれくらい馬鹿か面白く知る事ができるんです!!
是非みなさんも受けてみてください!!

コチラから。

どうでしたか??
ちなみに僕は題名どおり44バカ

ノー・プラン馬鹿の称号をいただきました!!
あざぁぁす!!ww

皆さんはどうでしたか??

そして、バカ検定をもっと知りたい!!もっと詳しく診断してもらいたい!
と言う人・・・。

あるんです!!!

バカ検定
バカ検定
posted with amazlet at 05.05.31
全国バカ検定協会
ワニブックス (2004/12/07)
売り上げランキング: 294,254
通常2〜3日以内に発送


この本があれば、さらに詳しい診断が可能です!この1冊さえあれば学校でも盛り上がると思いますよ?ww


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のお気に入り

2005年04月07日

感動するFlash

 僕はMADとかFlashが結構すきなんです。るんるんぼくはいつもPya!というサイトを利用して見ています。このFlashというのは、ほとんど笑えるものるんるんなんですがたまに感動するFlashがあるんです。今回は僕のお気に入りを感動するもの限定で3本をこのPya!から紹介したいと思います。「それでも生きていこう」、「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」、「Disappointed Love」です。僕は内容を言いません。見てください。僕はこれを10回ほど見てますがいつも目頭が熱くなってしまいます。調子いい時はボロボロ泣いてしまいます。それと後ろで流れてる曲も好きです。気になった人のために・・・まず「それでも生きていこう」は"Blessid Union of Souls"で”I Believe”です。次に「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」はKOKIAさんの”ありがとう・・・”です。そして「Disappointed Love」はHYの”SONG For・・・”です。この3本のFlashを見終わった後ってすごく胸が苦しくなりますよexclamation


一日ワンクリックしてくれたら感激→コチラ
posted by アニメ男爵 at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 僕のお気に入り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

